2015年07月16日

円、元気?

円へ。

円が天使になって4年目に入るよ。
何だかもっと時間が過ぎてる感じがするんだけど、こんなもんなんだね。


2010年04月11日_P1001342.JPG


円、そっちでの暮らしはどうですか?
ばぁばと一緒にちゃんと居る?
お利口さんにしてなきゃダメだよ。
あと、食べすぎには注意!
円は太りやすいんだからね!(笑)

あー。
円に逢いたいよ。

円をギュッと抱きしめたい。
円の首のたふたふを触りたい。
円の柔らかい毛並みを確かめたい。
円の匂いをかぎたい。

いつになっても円のこと、忘れられないよ。
ねぇねはさ。
生きることが辛いんだ。
きつくてきつくて仕方ない。
けどね。
この世で頑張らないと、円に逢わせてもらえないと思って歯を食いしばって頑張ってる。

ねぇねのこと、見守っててね。
円と逢えるように頑張るから。
安ちゃんのことも絶対に幸せにする。


2010年04月24日_P1001492.JPG


大好きだよ。
心から。

ねぇねより。

ニックネーム タエマル at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする