2012年07月25日

心境。

こんばんは。
タエマルです。

円が天使になって、9日。

フッと円がいつも居た場所に目をやる。

2012072114270000.jpg

そこには誰もおらず。
ポツンと円のクッションだけが取り残されている。

「あー。やっぱり居ないんだ。」

そう確認する。

実際、ワタシのココロは複雑で。
円は遠いところに居る感覚がするのに。
恋しくて。
逢いたくて。
抱きたくて。
撫でたくて。
顔を円に埋めたくて。
チューしたくて。
肉球、もみもみしたくて。

たまらない。

けど。
「きちんと円を見送れた」
というホッとした使命感から解放された気持ちもあり。
「円は天国で楽しく暮らしてる」
という不確かな自信もあり。
だから。
自分たちも進まなくちゃ、って思ったりもし。
パグの居る生活に戻りたいという思いもあったりし。

簡単に言うと。

『複雑』

今日も円の御仏壇の前で歯磨きしてると円を感じた。

円?
また遊びに来たん?
さっき、ねぇねのお膝に乗ってきたやろ?
乗りたかったん?
仕方ないねぇ。
ねぇねも円と逢いたかったから、今日は特別ね。

天使の羽は上手く使えるようになったん?
ちゃーんと使えるようにならんと、色んなところに行けんよ?
頑張って練習するんよ?
分からん時はばあちゃんに教えてもらいぃね。
ご飯、食べ過ぎたらいかんよ?
あんた、膝、悪いんやけんね?
分かった?
お利口さんに待ってるんよ。

いつもいつも円のコト、想ってるよ。
愛してるよ。
じゃぁね。

またお手紙書くね。
バイバイ。


ニックネーム タエマル at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする