2012年07月11日

きついのかな…。

こんばんは。
タエマルです。

先日からワタシの大好きな子達が天使になる事が多く。
少し気落ちしています。
でも、円のコト、ちゃんとしてあげなくちゃって。
皆の分まで頑張ってる円のコト、ちゃんとしてあげなくっちゃって。
思うんです。

P1000075.jpg

昨日あたりから寝てる事が多くなってる円。
オシッコも教えてくれなくなってます。
徘徊も減ってます。

きついのかな…と心配しています。

もし。
薬の副作用が強いようであれば。
止めよう。
そう思ってます。
「きつさ」は円の身体を苦しめるばかりだから。

今週の金曜日、再診日です。
血液検査をし、状態を診ます。
その時に。
血液検査と、円の全身状態を鑑みて。
円のADLが落ちるようであればステロイドを減らしてもらい、最終的には止めてもらおうと思っています。

元気が戻ったら。
また一緒に徘徊に付き合って。
円とお昼寝して。
抱っこして。
外の空気をたくさん吸って。
過ごしたい。

円。
もう少し、状態みさせてね。
でも。
きつかったら途中でも言うんだよ。
ねぇねがちゃんと聴いてあげるからね。
円のしたいコト、してあげるからね。
大好きだよ、円。
ホントにホントに大好きだよ、円。
だから。
ちゃんと言うんだよ。

ニックネーム タエマル at 00:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする