2012年07月09日

可愛いあの子へ。

ワタシの大好きだった可愛い可愛い子がお星様になってお空へいってしまいました。

その子は自然が大好きで、一緒に暮らしてる家族が大好きで。控え目で、お茶目で。笑顔がキュートで。病気を克服して。また病気が発覚して。その病気と闘いながらも家族の愛情に包まれて。つぶらなお目々に見つめられると食べちゃいたくなる位小さな可愛い子。抱きしめたくなる可愛い子。

そんな大好きだった可愛いあの子が。
突然。
お星様になってしまった。
しかも、7月7日に。。。

タエマルは泣いたよ。
泣いて、泣いて、泣いて、泣いて。

どうしようもなかったよ。
ホントに。

菜子ちゃん、大好きだよ。
お友達になってくれて。

ありがとう。

円はもう少し頑張ってこの世で修行するみたいだよ。
応援しててね。

P1000071.jpg

ニックネーム タエマル at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする