2012年06月24日

昨日は♪

こんにちは。
タエマルです。

昨日は。
所用があり、我が家にこの方が来てくれましたよるんるん

P1000023.jpg

でへ顔(メロメロ)
パグ服専門ブランド『made inu jawan』のりーさんとこの看板犬・ししまる君ぴかぴか(新しい)

このしし君。
なかなかの人見知り。
知らない人からはおやつなんて滅多にもらわないはずなのに。
『はず』なのにexclamation×2

うちの大仏様(髪型からそう呼ぶワタシ)・タエマル母がexclamation×2
ちゃっかり手懐けあせあせ(飛び散る汗)

『しし君』を。⇒『しー君』

と、短縮して呼ぶ仲にいつの間にかなってるしーーーーダッシュ(走り出すさま)
しし君はタエマル母の行動を見てるしーーーーあせあせ(飛び散る汗)

やられた…もうやだ〜(悲しい顔)
先、越された…顔(え〜ん)


でもさ。
母よ…。
我が愛犬は何故に。。。
可愛くない愛称。。。『ドテ子』と呼ぶかね?

こんなに可愛いシニアなのに〜顔(メロメロ)

P1000020.jpg


まだまだ若いモンには負けませんぜっぴかぴか(新しい)

ニックネーム タエマル at 10:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする