2011年12月31日

無事に新年迎えられそうです(*^_^*)

こんにちはっかわいい

さぁて。大晦日ですよ、今日はダッシュ(走り出すさま)

皆さんはどう過ごしてあるのかな?
タエマルは退職したおかげで、久しぶりにゆっくりと年末を過ごしています。
そして、円とベタベタ&イチャイチャハートたち(複数ハート)してます顔(ペロッ)
何かって〜と、抱っこしてチュ〜して顔(メロメロ)背中ポンポン叩いてあげて、ホットカーペットに寝かせたり、オムツ換えたりるんるん

もうね。
ずーーーーーっとこうしていたい顔(メロメロ)
何なんですかね、この私を虜にする『パグ力』ぴかぴか(新しい)
ワンコは勿論みんな可愛いんです。
でも、『パグ』は特別枠なんですよね〜ぴかぴか(新しい)
あ。
そっか。
パグ中毒だからだ。
解決。

そんなパグの魅力を私に教えてくれた円サン。
大晦日もごく普通に過ごしてます。下

P1003081.jpg

手足がどうしても冷えて、咳き込むのでホットカーペットに追いやられたところあせあせ(飛び散る汗)


少し不満気ですかね?
でもね、体が冷えるとダメだからねexclamation×2

P1003082.jpg

久しぶりに動画をUPぴかぴか(新しい)
【円サン、タエマル母が障子を開けてビックリして吠えるの巻】。。。長っ!



この通り、吠えとります顔(イヒヒ)
犬らしいわぁかわいい

今年は本当に私達もですが、円を応援して下さってる皆様にもヒヤヒヤさせてしまう健康状態が続きました。
そして私の動物医療に対する想いのたけをブログにぶつけたり、死生観をUPしたりし、嫌な思いをされた方もいらっしゃるかと思います。
でも、それはあくまでもタエマル個人の考え方であり、捉え方であるとご理解下さい。

では、よいお年をお迎え下さいぴかぴか(新しい)
また、来年も宜しくお願い申し上げますexclamation×2

ニックネーム タエマル at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする