2011年06月26日

円サンの御御足。

こんばんは。
タエマルですわーい(嬉しい顔)

今日は早出勤務で超・眠いですよ…たらーっ(汗)

明日も日勤かぁ〜。
あ〜。辛い辛い。

そんなことはどうでもいいか。

うちの円サン。
貧乏家の箱入り娘。

最近、お婆に拍車がかかり擦り足で歩きます。
で。
案の定。
肉球が赤くなるのでございますバッド(下向き矢印)


しか〜しexclamation×2
我が家に救世主がぴかぴか(新しい)

P1002694.jpg

じゃんっダッシュ(走り出すさま)
『くつしたチャン』

えへ。
これ、頂き物ですぴかぴか(新しい)
肉球クリーム塗って、靴下履かせてまぁす顔(イヒヒ)
しかし。
ワンコの靴下って可愛い黒ハート

P1002693.jpg

*****************************

タエマルの消しゴムはんこのお店兼・ブログ『maru*のんのん』も更新してますぴかぴか(新しい)宜しくですぅHello

ニックネーム タエマル at 23:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
円ちゃんの肉球が(;゚Д゚)!
赤くなってる。。。
痛々しいですね
足を引きずっちゃうから赤くなるのか、皮膚炎で赤くなるのか、肉球ってワンコにとってはとっても大切な部分だから、ここが痛かったら歩けないですもんね
クリームと靴下でなんとか治るといいですね
ジメジメのこの空気がパグたちをいじめ抜いてますね
うちも皮膚炎すごいですよ
私もシャンプーおばさんになって頑張ってます
Posted by ラモンママ at 2011年06月27日 09:52
暑いねぇ〜。。
円サンでなくても動くのに身体が重い季節だわ。
靴下キャワイイぞ♪それ、滑り止めも付いてるの?
なんか赤ちゃんの靴下みたいにカワイイ(笑)
動きたいときには肉球こそ痛くないようにしてあげたいもんね〜。
最近「つ」も「は」も夏バテぎみ。
私も疲れがとれず〜(←遊び過ぎという噂・・)
タエマルさんも無理しないよう、一緒にこの夏を乗り切ろうねん♪
Posted by makichi at 2011年06月27日 19:43
ラモンママさんへひらめき

何だか人間の老化現象と全く同じで、足腰から弱っていく感じですね〜顔(え〜ん)いつも肉球を畳で擦ってる感じで歩行してます犬(足)
でもexclamation×2救世主『くつしたチャン』のおかげで、今朝足の状態を確認したら赤みが減ってた〜〜〜るんるん
素敵ぴかぴか(新しい)『くつしたチャン』黒ハート
また肉球クリームを塗り塗りして靴下履かせましたGood
ラモン家は皮膚炎ですかダッシュ(走り出すさま)この梅雨の時期はパグ飼いにとっては本当に辛い時期ですよねバッド(下向き矢印)
あ。
ラモン家にはカリスマ美容師がいましたねぇ〜顔(イヒヒ)お料理も上手で、旅の好きな…黒ハート
福岡に出張に来てもいいんですけどぉ〜顔(笑)
Posted by タエマル at 2011年06月28日 09:46
makichiさんへひらめき

暑いっすねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ジメジメし過ぎぃ〜〜exclamation×2
円サンのご飯前の呼吸が興奮したら止まらんくなってますぜ顔(え〜ん)
ってかexclamation×2
「つ」と「は」の辞書にも夏バテという文字があったのぉ〜exclamation&question
恐るべしあせあせ(飛び散る汗)このジメジメ暑さ。
「つ」は自らが『うなぎ』だから滋養強壮に良さ気…と思うのはタエマルだけなのか?…いや、makichiさんも感じてるはずぅ顔(イヒヒ)

makichiさん、めっちゃ楽しんでるぅかわいい
いいなぁ〜黒ハート
でも、たまには息抜きしなくちゃねGood
←し過ぎとか…exclamation&questionなんつって顔(ペロッ)
Posted by タエマル at 2011年06月28日 09:53