2011年06月18日

食い意地婆サン。

タエマル家の円サン。

婆様なのに食欲はこの14年間、一度も衰えた事がありませんexclamation×2

本日も…。下

P1002664.jpg

こちらがダメなら…
タエマル母にも…。下

P1002665.jpg

熱い視線…たらーっ(汗)

人間なら、歳をとる毎に食欲は衰えていきますが…
パグっていつまで食い意地張ってるんやろうか?

最近のタエマルの疑問です。

*******************************

『maru*のんのん』

消しゴムはんこ、絶賛発売中〜ぴかぴか(新しい)


サイドバーから行ってみてねexclamation×2

今月末には新作発表しようと思ってまぁすかわいい

ニックネーム タエマル at 19:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タエマルさん、はじめまして。
ちたちたさんのところから飛んできました。
・・・というか、以前から時々拝見しておりました。

円サンのオムツに関して、何かヒントになれば・・と思って初コメさせていただきます。

私も以前、ワンとニャンを高齢で看取ったことがあります。
おむつは試行錯誤しましたが、かなりよかったのが
「ペット用オムツに人間の生理ナプキンをあてがう」でした。
クッション性があるのでフィットして、しかもナプだけ交換すれば2〜3回はオムツが使えます。

あと、すごーく軽い布製の首輪(リボンでもいいかも)をつけて、
プラスチック製の軽いバネ(電話のコードみたいなヤツ、100均でストラップで売ってます)の両端にクリップをつけ、
首輪とオムツを両方挟む・・・と、オムツがずり落ちることもなくよかったです。

言葉だけじゃわかりにくくてごめんなさい。
何か参考になれば幸いです。

長文失礼いたしました。
円サン、やさしい表情が大好きです。
Posted by ぷー at 2011年06月18日 22:13
あははーっ
タエマルさんもお母様も円サンに隠れてごちそう食べてたでしょ!!

家も起きてる時はもちろん、寝ててもこっそりフルーツなんて食べようと思ったら・・、まぁ〜大変なことになりますですはい。
食欲があるって大事だよね♪
ちなみに家のじいちゃん今年92歳なんだけど、
豚カツとかポテチとか大好きなのよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
円サンの食欲、まだまだ健在と思われまふっ(笑)
Posted by makichi at 2011年06月18日 23:44
元気の源はタエマルさんの愛情と円チャンの食欲だね(笑)顔(笑)アルも食欲は衰えず、とっても元気に過ごしていますexclamationと、言いたい所ですが突如目が開かなくなり朝一で病院に駆け込みました〜あせあせ(飛び散る汗)
結果、角膜などに傷もなく大事には至らず・・
ひょっとしてアレルギー??的な事言われましたが、今更〜〜exclamation&question
みたいな・・・・(笑)
とりあえず食欲があるしピョンピョン跳ねてるので大丈夫と判断してます顔(ペロッ)
つまり、食欲は大事と言う事でした〜ふふわーい(嬉しい顔)
Posted by トト母 at 2011年06月20日 11:07
ぷーさんへぴかぴか(新しい)

初コメ、有難うございますわーい(嬉しい顔)
ぷーさんのお家にもワンとニャーがいらっしゃったんですねぇかわいいシニアになる程こんなにも可愛さが増すのかとタエマル実感しております。
今日も円サンはウンコちゃんを肛門に挟んだまま急いでトイレに駆け込んでました犬(足)その姿が何とも愛らしくて顔(メロメロ)結局ウンコちゃんはトイレにはinしませんでしたがたらーっ(汗)許せちゃうんですよね〜。ワンコの魔力ですよダッシュ(走り出すさま)これが人間だったらイラってするところなんですが、しませんもんね〜ダッシュ(走り出すさま)

おむちゅのアドバイスも有難うございますexclamation×2色々と試してみようと思いますGood

読み逃げも大歓迎ですので〜わーい(嬉しい顔)お暇な時はまた遊びに来てやってくださいませ黒ハート
Posted by タエマル at 2011年06月20日 23:32
makichiさんへぴかぴか(新しい)

おっexclamation×2バレたかっexclamation×2何か、円サン、年寄りになって目が見えないせいか、嗅覚が鋭くなってるようで(ホントかは不明)、すぐに食べ物に気付くのだなぁ…たらーっ(汗)

makichiさんところは『つ』自体も『うなぎ』ですからぁ〜るんるん旨そうだわい顔(イヒヒ)

makichiさんのじいちゃん、凄い〜〜exclamation×2とんかつにポテチexclamation×2タエマルでも「うげ〜。胃がもたれるぅexclamation×2」ってなりますばいバッド(下向き矢印)
やっぱ、食欲ですなダッシュ(走り出すさま)
…makichiさんも長生きするよぉ、きっとひらめき…。スウィーツの女王ですから〜ぴかぴか(新しい)ぷぷぷ顔(イヒヒ)
Posted by タエマル at 2011年06月20日 23:39
トト母さんへぴかぴか(新しい)

おほほほ〜黒ハートタエマルの愛情だけはた〜〜〜〜っぷりあるんですよね〜黒ハート最近、円サン寝てばかりで遊んでくれないのですよ顔(泣)小さい頃は「もう、いい加減ウザいよぉexclamation×2」って位遊びをせがんでいたのに、全くです顔(え〜ん)淋しいやら。

アルちゃん…アレルギーかもって…ホント「今更〜??」って感も否めませんぜダッシュ(走り出すさま)でも、食欲・元気があるんならヨシでしょぉGoodうちと一緒ですね顔(ペロッ)
Posted by タエマル at 2011年06月20日 23:43