2011年05月23日

ちょっとお知らせ。

こんにちは。
タエマルですかわいい

本日はちょっとお知らせを…。

え~。
タエマル、消しゴムはんこのグッズを少々販売しようと思っております。もちろん、かなりの『ド素人』です、はいバッド(下向き矢印)

でも、何かワンコに貢献できる事はないかと常々思っておりまして。
ただの募金とかではなく、お金を生み出し、しかも何かを還元できるようなこと…ができないか…と。(タエマル家がお金持ちならバンバン募金するんですが、貧民ですのでねたらーっ(汗))

で。消しゴムはんこなら販売という形で、売上金の一部を貯めて『ふがれす』さんに募金しようと考えておりますです。

このかなりの『ド素人』作品に興味を抱いて下さった奇特な方にずうずうしくも1個\500~\800で販売しようと思っております。

今、出来あがっているモノを紹介致しますね

P1002648.jpg

オフ会パグ
給料日パグ
HELLOパグ

です。(写りが悪くてすみませんたらーっ(汗))
お次は…

P1002647.jpg

休日パグ
メモパグ

です。

ご覧の通り、ハンコ作りに毛が生えた位の腕です。小さい文字もかなりの下手さです。余白部分もガタガタです。
「それでも『ワンコの為ならいいよ~。』」って思って下さる方、宜しくお願い致します。

それと。
これらはまだ作成段階で、持ち手が付く予定です。~は\500で、は\800でと考えております。普通郵便で送ります。送料もかかります。

まだ構想を練っているモノもありますのである程度の品が揃ったら改めて発表させて頂きます。そのためのホームページを開設するかもです。

…と、いうことでお知らせでした~ぴかぴか(新しい)

あ。
円サンは相変わらずのオチッコ垂れですが、元気でするんるんにゃは顔もしてますよぉわーい(嬉しい顔)近々円サンもUPしますね~

ニックネーム タエマル at 12:40| Comment(10) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども。お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
欲しいですexclamation買います黒ハート
タエマルさんのパグイラスト可愛い!!
目がキラキラしてる顔(メロメロ)
他のも楽しみにしてますね〜Good
Posted by くりん♪ at 2011年05月23日 20:01
カワイイ!
モデルは円サンかな(笑)?
我が家も欲しいなぁ揺れるハート
つくしとはなの名前入れてもらえたらもっと嬉しいかも〜(←贅沢な要望・・)更新楽しみにしてま〜す★
Posted by makichi at 2011年05月23日 22:57
お久しぶりです四葉
円さん、体調は大丈夫ですか?

消しゴムハンコ、私も欲しいですかわいい
詳しく決まったら、是非教えてくださいね
(名前入りのオプションがあったらホントお願いしたいです)
Posted by モスママ at 2011年05月24日 01:33
くりん♪さんへぴかぴか(新しい)

わぁわーい(嬉しい顔)早速のコメ、有難うございますね〜るんるん
タエマル、ドキドキしながらこの記事を書いたのでくりん♪さんからコメが入った時はと〜っても嬉しかったですexclamation×2しかも、この拙いタエマルのイラスト&はんこを可愛いと言って下さって本当に恐縮です顔(泣)
頑張って作りますねGood看護師しながら〜の、合間での作成でちょっとお時間頂きますがブログで公表したいと思いますぴかぴか(新しい)
Posted by タエマル at 2011年05月24日 11:23
makichiさんへぴかぴか(新しい)

うぅ〜顔(泣)『可愛い』と言ってくれるmakichiさん、アリガトですっダッシュ(走り出すさま)
消しゴムはんこし始めて「なんてイラスト力がないんだバッド(下向き矢印)しかも、技術もかなりの未熟さだあせあせ(飛び散る汗)」と重々承知の上、でもワンコの為に何かしたくて…行動に移しちゃいましたたらーっ(汗)←早過ぎexclamation&question

お名前入れ…そのうち頑張るっexclamation×2何せ、カッターひとつで彫るもんで字って難しくってあせあせ(飛び散る汗)でも、いつかは入れてみせますGood
Posted by タエマル at 2011年05月24日 11:28
モスママさんへぴかぴか(新しい)

お久しぶりです〜るんるん
円サンは相変わらずのオチッコ垂れですよ〜顔(ペロッ)今日も朝から洗濯機がフル稼働ですダッシュ(走り出すさま)昨日は深夜明けでベビー専門店におねしょシーツを買い足しに行ってきました車(セダン)

モスママさんも『欲しい』って言ってくれるなんて嬉しいっす顔(泣)奇特な方ですよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)すみませんね、こんな未熟者が、大々的にブログで『販売します!』なんて大それたこと言っちゃって…たらーっ(汗)一生懸命作らせて頂きますexclamation×2詳しく決まったらまたブログで公表しますねわーい(嬉しい顔)

名前入れでしょぉ…え〜っと…ダッシュ(走り出すさま)もう少々、タエマルの技術が向上するまでお待ちくだせぇバッド(下向き矢印)頑張りますっGoodえへへ顔(ペロッ)
Posted by タエマル at 2011年05月24日 11:35
タエマルさんのやりたかった事はこれだったのねGood
とってもカワイイ仕上がりですよ黒ハート
技術なんかは後からついてくるものですってexclamation
トト母も協力?っていうのかな・・
是非売り上げに貢献させてくださいなかわいい
本職がありながらも頑張っているタエマルさんの姿を勝手に想像していますよぴかぴか(新しい)
心のこもった作品を楽しみにしていますね顔(笑)

コメント反映されるかな?ホイexclamation
Posted by トト母 at 2011年05月24日 21:46
私もほしいです。

パグちゃんかわいらしくできているじゃあないですか。。

購入希望します。ぜひ!!





Posted by こまちまま at 2011年05月25日 23:21
トト母さんへぴかぴか(新しい)

にゃはは…ダッシュ(走り出すさま)タエマル、もうひとつやりたいことがあるのですぅるんるん
これは趣味と実用&寄付を兼ねたワンコの為にやりたかったコトですねぇわーい(嬉しい顔)
今日はタエマル父に手持ち部分の木片を消しゴムに合わせてカットしてもらいましたGood
何か、工事現場とかの余りの木片なんで『杉板exclamation&question』って感じのでしたよ〜たらーっ(汗)かまぼこ板の方がよほどいいんじゃないかっつぅ…たらーっ(汗)でも、まぁ、お父ちゃんが一生懸命娘の希望に応えてくれたので、それを使わせていただきまするんるん

今、少し大き目の作品に取りかかってますよぉ〜。皆、実用的なのがいいよね〜…とか思いながら、『看護師パグ』とかで病院行く日にスタンプとか…『お食事パグ』で食事会の日にスタンプとか…色々考えておりますですわーい(嬉しい顔)トト母さんもいいアイデアがあったら教えて下さいね〜exclamation×2

P・S あくまでも作品が気に入ったらの購入で良いですよ〜犬(笑)今からも少しづつ続けていきますので〜Good
Posted by タエマル at 2011年05月26日 00:02
こまちままさんへぴかぴか(新しい)

わぁ〜わーい(嬉しい顔)有難うございますっexclamation×2こんな拙い作品に購入希望して下さいまして、タエマルは幸せ者ですexclamation×2

今、少し大き目の作品を作ってますわーい(嬉しい顔)またある程度の品数が揃ったらお披露目しますね四葉その時は是非、お好きなモノをどうぞ選んでやって下さいかわいい
Posted by タエマル at 2011年05月26日 00:07