2011年04月25日

お婆の階段のぼる。

さ、さ。
円サン。
一昨日からの状況を説明願いますよ。

P1002625.jpg

おちっこをタラタラとチョイ漏れするようになった円サンたらーっ(汗)
とうとうお婆の階段『おむちゅ着用』とあいなりましたダッシュ(走り出すさま)

しか〜し。

P1002623.jpg

人間の赤ちゃん用のおむちゅは体型に合ってないのか…ずれるのねぇバッド(下向き矢印)
どんどんどんどん…ずれていくあせあせ(飛び散る汗)
終いには尻尾がおむちゅの中にinしちゃうのですふらふら

むむむ。
苦肉の策。

P1002624.jpg

可愛いお洋服の上からおむちゅ着用にしてみたたらーっ(汗)

…休みになったらペットショップにおむちゅ見に行こう…ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム タエマル at 20:25| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
円さん おむちゅですか〜
でも可愛いです。
それに笑顔だし(^^)
Posted by り〜か〜 at 2011年04月25日 21:26
おむちゅ着用しても笑顔の円サン。
セクシーですよ。

もし良かったら↓こんなサイトがあるので
http://doglife.biz/index2.php
ご参考まで。
Posted by MIKI at 2011年04月26日 00:16
アバウトさんの所の、ぷーさんはおむつと服を安全ピンで留めてOKだとか。
ほかにもかや乃ちゃんも。
いちど、伺ってみては?
Posted by パグ命 at 2011年04月26日 05:20
H2Oのタイトル、懐かしいですね。
あれは「大人」でしたけど。(笑)

円サン、おむちゅしても可愛い揺れるハート
はずしちゃったりしませんか?
うちは嫌がって、気付くとはずしてて・・たらーっ(汗) 困った覚えがあります。
・・でも、初おむつが14歳って!ずっと現役の円サンがスゴイです!!
Posted by マーライオン at 2011年04月26日 07:28
わんこ用のおむつは値段がめちゃ高いから、家もラモンがヒートの時赤ちゃんのおむつしてたことがあります
お尻に尻尾を入れる穴をあけて開けたところをテープで張ってと手間がかかるうえにやはり犬の体系と合ってないのでずれる
結局わんこ用に戻したっけ
今はおむつ必要なくなったけど、何年かすればまた必要になるんだな。。。
お友達のワンちゃんは釣りバンドしてましたよ
あと釣りバンドがついたパンツがあるのね
あれはかわいいね
円ちゃん、可愛いのが見つかるといいね♪
Posted by ラモンママ at 2011年04月26日 15:04
り〜か〜さんへぴかぴか(新しい)

お久しぶりで〜すわーい(嬉しい顔)お元気でしたか?沖縄は暑くなってきてるでしょexclamation&questionもう、おパグのゼハゼハな息使いが聞こえてきそうですたらーっ(汗)

円さんもどんどん歳を重ねていっているようです。あまり急いで歳を重ねなくていいんですけどあせあせ(飛び散る汗)歳をとる毎に可愛さが増しているようで、たまらなくなります。今日も円のお顔にかぶりつきました顔(ペロッ)…円は迷惑そうでしたがバッド(下向き矢印)おむちゅ着用の円も愛おしくてたまりません顔(メロメロ)タエマル母は面倒見てるので「もぅむかっ(怒り)」って言ってますけど顔(ペロッ)人間の世話に比べたら屁でもないですよね〜Good
Posted by タエマル at 2011年04月27日 00:30
MIKIさんへぴかぴか(新しい)

お〜exclamation×2MIKIさん、情報提供有難うございまするんるん早速購入の検討させて頂きますexclamation×2円が動かないならいいですが、何せ動くもんでおむちゅがずれてずれてたらーっ(汗)どこまでも面倒掛ける愛いヤツです顔(ペロッ)
Posted by タエマル at 2011年04月27日 00:39
パグ命さんへぴかぴか(新しい)

おパグの先輩の所に遊びに行ってみますわーい(嬉しい顔)情報提供、有難うございますね〜るんるん

円がチョイ漏れする度にタエマル母が「もぅむかっ(怒り)」ってなってますが、すかさずタエマルが母に「円はおっ母の真似してんだぞ顔(ペロッ)おっ母も何かの拍子に漏らすだろダッシュ(走り出すさま)」と、かばってあげてまぁす顔(ペロッ)(←余計なお世話顔(イヒヒ)
Posted by タエマル at 2011年04月27日 00:44
マーライオンさんへぴかぴか(新しい)

そうそう、懐かしいH2Oでね…←って…そこexclamation&question

おむちゅですね〜…はずす前に脱げちゃいますね〜バッド(下向き矢印)新生児用のおむちゅなんで大きさ的にはいいんですが、尻をもう少し覆って頂きたいっダッシュ(走り出すさま)ペット用のって高いんですもん。何とか人間用ので済まそうとするタエマルあせあせ(飛び散る汗)貧乏性ですぅ顔(ペロッ)ってか、貧乏です顔(え〜ん)えへ。
Posted by タエマル at 2011年04月27日 00:52
ラモンママさんへぴかぴか(新しい)

そうなんですよね〜ダッシュ(走り出すさま)ペット用品って異常に値段が張りますよねっダッシュ(走り出すさま)人間のは意外に安いのにむかっ(怒り)それくらいの値段で提供しろよ、と言いたい顔(ぷんっ)

円も初ヒートの時にサニタリーパンツ着せましたよ〜わーい(嬉しい顔)懐かしいなぁ。その時は種類があまりなくて、黄色地に赤と青のしましま柄のおパンツを履かせてました顔(イヒヒ)まるでドリフの『鬼』シリーズのようないでたちでした顔(笑)
あれから14年(←なんか、綾小路きみまろのようだ…たらーっ(汗))再びおむちゅの時代が到来ですexclamation×2何をしても可愛いんで許せますけどね顔(ペロッ)今日も、あまりに円が可愛く見えて(幻覚か?)、顔にかぶりつきました顔(メロメロ)不味かったですバッド(下向き矢印)
Posted by タエマル at 2011年04月27日 01:00
ぉ、ぉぉぉ、尻尾がINしてる〜っ
パグは鼻ぺちゃで耳が垂れてるし、その上尻尾が見えないと…、
いっそ円くてかわえぇ〜揺れるハート(違うかっあせあせ(飛び散る汗))
動くとどうしてもずれるのかな。
円サンはまだまだ動けるってことだよね〜グッド(上向き矢印)
おむちゅ片手に四苦八苦してるタエマルさんが目に浮かびましたヨ顔(イヒヒ)
洋服INのおむちゅ姿もパグ中毒者にとっては悪くないどぉ(笑)
頑張れタエマルさん!!
Posted by makichi at 2011年04月27日 21:39
makichiさんへぴかぴか(新しい)

はっはっは〜ダッシュ(走り出すさま)尻尾inおむちゅでござ〜い顔(ペロッ)ずんだれ円もタエマル的にはヒットなんですよね〜顔(メロメロ)ぼっさ〜い所が、ビシッと決められない所が…愛らしい揺れるハート←かなりの親バカたらーっ(汗)

そうそう、そうなの〜。円サンがまだジャンジャン動くんで、おむちゅ履かせるのに一苦労ダッシュ(走り出すさま)たま〜にめっちゃダッシュする時ありますからねぇたらーっ(汗)「なんでexclamation&question」って思っちゃうあせあせ(飛び散る汗)
今度はおむちゅ探しに頑張りまぁすGoodmakichiさんは動画のUPねぴかぴか(新しい)
Posted by タエマル at 2011年04月28日 03:34