2011年04月23日

円サン、こっちこっち。

円〜るんるん
久しぶりにお外に散歩しに行きましょう犬(足)

で。
『十二単』

P1002618.jpg

えへへ。
お庭で撮ってみましたカメラ

P1002614.jpg

若干(いや、大分)、やらせ感が否めませんが…たらーっ(汗)っつうことで、やらせちゃいました顔(ペロッ)
あ。
この後、ちゃんとお散歩しましたよかわいいほぼ、スリングの中にinでしたけどねたらーっ(汗)カンガルーの親子のようにお散歩してきましたGood

ニックネーム タエマル at 00:01| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爆!! 確かに〜やらせ感は否めない....爆
タエマルさん面白いですよ〜…
円チャンしっかり立って立派!!

開店休業にも笑わせてもらいましたが
タエマルさん調子イイネ♪
このようなユーモアはトト母のツボなので
またよろしくね(笑)
Posted by トト母 at 2011年04月23日 11:03
トト母さんへるんるん

あ、やっぱりたらーっ(汗)顔(ペロッ)やらせちゃいましたよんるんるん春ですから〜かわいい
円サン、写真の中では結構しっかり立ってますねGood歩くとヨタってなるんですが、静止画って素敵ぴかぴか(新しい)しっかりして見える顔(ペロッ)

地震、まだまだ凄いですねふらふらこの間は九州でも熊本が震度3でしたが地震があり、福岡にいるタエマルもその揺れを感じましたたらーっ(汗)これが震度5だの6だのとなったら…。ホント寝れませんよね…バッド(下向き矢印)早く早く地震が収束しますように…。
Posted by タエマル at 2011年04月23日 17:28
素敵〜ぴかぴか(新しい)
円ちゃんかわいい〜
十二単たくさん咲きましたね
やっぱりパグとお花はよく似合う♪
こういう写真を見るとほんとホッとします
Posted by ラモンママ at 2011年04月23日 20:16
十二単だなんて素敵な名前のお花かわいいがあるんですね〜
お花をしょった円サン、可愛い〜黒ハート
踏んだりしないところが素晴らしいぴかぴか(新しい)
モデルの素質があるのではexclamation&question顔(イヒヒ)
Posted by ハイジ at 2011年04月23日 21:41
わぁ!きれいですね〜♪
「十二単」なんて名前も綺麗ですてき!

たしかにやらせ感は否めませんが(笑)
かわいくってほっこりしてたなら
すべて許せちゃいます^^
だって円さん、なんだもん♪
Posted by 薫涼 at 2011年04月23日 22:57
あー、むっちゃキレイなお花ぴかぴか(新しい)
ぅ、うちのパグズならこんなキレイなお花見たら、
まず根元から踏み倒し〜のお花をパクっといっちゃいそうだ…
いかんいかんっふらふら
円サンを見て癒されてるんだったぁ(汗)
円サンの背中のリード、頑張ってますな感じにちょっと笑っちゃいましたぁ。。揺れるハート
Posted by makichi at 2011年04月24日 00:01
円ちゃん、花に囲まれて可愛い!!
やらせでも何でもうれしそうですよ(^_^)v
スリングinのお散歩も、タエマルさんと
一緒なら安心してるでしょうねるんるん
Posted by maya at 2011年04月24日 02:28
ラモンママさんへるんるん

十二単、たくさん咲きましたかわいい群生すると綺麗な花ですよね〜わーい(嬉しい顔)ラベンダーを物凄く小さくしたような…。5株位頂いたのを何気なく庭に植えたらはびこりましたたらーっ(汗)まるでドクダミのような勢いですよダッシュ(走り出すさま)
おパグは根っからの癒し系ワンコですね〜、ホントにぴかぴか(新しい)タエマルもラモン一家の素敵な写真を見る度にとっても癒されてますわーい(嬉しい顔)
Posted by タエマル at 2011年04月25日 20:30
ハイジさんへるんるん

ぐふふ顔(笑)実は、十二単が咲いてない場所が30cmくらいポッカリ空いてて…。そこに円サンを投入しましたよ顔(ペロッ)そして、タエマル母がリードを真上に釣り上げておりますです(←ね。やらせ顔(ペロッ)
きっと円サンは何だか分からんうちに撮影を終えております顔(イヒヒ)モデルに使ってくれるとこ、あるかしらん顔(笑)
Posted by タエマル at 2011年04月25日 20:33
薫涼さんへるんるん

あはは顔(笑)やっぱやらせ感、漂ってますぅexclamation&question円サン、訳分からんと思います顔(ペロッ)

十二単、可愛いお花ですよぉかわいい時々道端で見かけますが、群生するととっても素敵な雰囲気ですよわーい(嬉しい顔)薫爺さんもここに投入してみたいです顔(メロメロ)円サンといつかは2人でマッタリ感めっちゃ漂う写真を撮ってみたいですね〜ぴかぴか(新しい)
Posted by タエマル at 2011年04月25日 20:37
makichiさんへるんるん

可愛いおはなでしょ〜かわいいmakichiさん、今度うちに来た時差し上げますぞGood何か、2〜3年したら一回枯れるという話しを聞きましたが…一向に枯れないたらーっ(汗)多分、意外に強い花?なのかなと思いますよあせあせ(飛び散る汗)「つ」&「は」に踏まれても多分、大丈夫〜exclamation&question…と思ふ。

はははわーい(嬉しい顔)リードの突っ張り感、分かっちゃいました?タエマル母が吊っとりま〜す顔(ペロッ)でへるんるんやらせ満載ですGood
Posted by タエマル at 2011年04月25日 20:42
mayaさんへるんるん

mayaさん、お久しぶりですぴかぴか(新しい)3パグちゃん共にお元気そうでなによりでするんるん賑やかでしょ〜exclamation×2この間のチャリオフ会には行けず、残念でしたぁバッド(下向き矢印)5月のチャリオフ会も日勤の深夜入りのため、参加出来ず…ふらふらこの次のチャンスに賭けようかとGood

無理矢理お花に囲ませてみましたよ顔(ペロッ)円はきっと「あら?何だか背中が上に吊られているけど…。気のせい?」って思ってると思います顔(イヒヒ)
スリングも便利ですねexclamation×2スリングに入れるとゼハゼハがすぐに取れるんですよ。楽なんでしょうねわーい(嬉しい顔)タエマルは背中の筋肉がどうかなりそうでしたけどたらーっ(汗)だって、円サン、全体重かけててぶらぶらしてんですもんあせあせ(飛び散る汗)まぁ、お婆なんで仕方ないですね顔(泣)
Posted by タエマル at 2011年04月25日 20:49