2011年03月26日

何となく…復活?

え〜。
ブログをお休みするとか何とか言いつつも。
数日空けては更新しちゃってるので、何となく復活しちゃおうかたらーっ(汗)

ま。
ぼちぼちですけどあせあせ(飛び散る汗)

今日の円サンの『ほっこり』は…。下

P1002585.jpg

まぁ。相変わらずってところですたらーっ(汗)
別の角度から…。下

P1002586.jpg

パグの醍醐味ってやっぱり『たるんだシワ』?
世の中何があってても我関せずなマイペースさ?

久しぶりの円サンの動画です下

【ベロベロ大作戦展開中に邪魔をするタエマル】←タイトル長っあせあせ(飛び散る汗)



何も考えたくない方、またお立ち寄り下さいませ〜かわいい

ニックネーム タエマル at 21:17| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃははー(笑)
円サンおでこ、伸びすぎ!そして縮みすぎ〜!!
収縮自在exclamation&question
そしてどんだけマイペースなんだっ
お婆ちゃんでも女ですものー!
キレイ好きなことはいいことだグッド(上向き矢印)
でもでも〜、そんな集中円サンにいたずらしちゃうタエマルさんの気持ちが分かってしまうわ(爆)
私もたまにいじります…というのはここだけの話。
やっぱり円サンは癒しですよん揺れるハート
ブログ更新アリガトネ★
Posted by makichi at 2011年03月27日 19:14
ひゃ揺れるハート動いてる円サンだぁグッド(上向き矢印)揺れるハート揺れるハート

円サンの体調良くなって安心しました。
いい先生に出会えてよかったですね。
円サンもそう思ってるんですね、きっと。かわいい
Posted by マーライオン at 2011年03月27日 22:50
バタバタの週末を過ごし少し前に無事に旦那を送りだし〜元気な様子の円サンに安心し癒されました〜顔(メロメロ)

以前、柴犬飼いの友人と話していてパグのシワの話になり収縮自在のシワを見せてあげたら、その翌日にその友人がやって来て「自分の顔がシワシワになる夢を見て魘された」と(笑)


Posted by MIKI at 2011年03月28日 10:35
私も円ちゃんのお顔、むぎゅーってしたい〜
今ね、大震災の被害に遭ってない人でもいろいろな不安から精神的につらくなっている人が大勢いるんですって
これから先、日本はどうなっちゃうんだろうって、考えると本当に不安ですよね
そういう時は3パグたちをむぎゅーって抱きしめると安心します(^^)
Posted by ラモンママ at 2011年03月28日 15:50
makichiさんへ黒ハート

伸縮自在な皮膚っておパグならではですよね〜顔(イヒヒ)ついね、「円の鼻のてっぺんを見たくなった。」り〜、「この皮膚、どんな作りなん?」って思ったり〜顔(ペロッ)やっちゃうのですよ、いたずらをあせあせ(飛び散る汗)
円は甚だ迷惑そうですが顔(ペロッ)
Posted by タエマル at 2011年04月01日 00:18
マーライオンさんへ黒ハート

てへっるんるん『動く円サン』ですよぉわーい(嬉しい顔)

何でも遠慮せず言える先生っていいですよねexclamation×2そんないい先生に出会い、タエマル母が一段とおしゃべりをかましてるのが気になるんですが…たらーっ(汗)「どんだけしゃべるん?!そこのおばはんっexclamation×2」って毎回言ってます顔(え〜ん)
Posted by タエマル at 2011年04月01日 00:22
MIKIさんへ黒ハート

無事に旦那様はブラジルへ飛び立たれましたかぁ飛行機MIKIさんも準備にお忙しく走り回っていましたもんねダッシュ(走り出すさま)少し、休んで下さいねわーい(嬉しい顔)

柴犬からしたら、信じられない程のタルンタルンなシワですもんね〜顔(イヒヒ)夢を見させるまでの威力があるとは恐るべし、おパグダッシュ(走り出すさま)
Posted by タエマル at 2011年04月01日 00:27
ラモンママさんへ黒ハート

あははわーい(嬉しい顔)お顔むぎゅ〜、いいですよねぇぴかぴか(新しい)やみつきになります顔(ペロッ)
円の何も考えてないだろう、その顔を見るとホント、癒されますかわいい「この位、なるようにしかならんさ。」って思えたら楽だろうになぁ…って思います顔(ペロッ)
Posted by タエマル at 2011年04月01日 00:30
よかった。
コメント欄入れなくて。。
今更なんですが。
先日、咳止め薬の話が途中で失礼致しました
ケンシロウの薬は拡張剤でした
先生に話したら。
円さんはもしかしたら錠剤まるごと一錠のんだのかも。って
ケンシロウは錠剤半分を飲ませてます。
拡張剤は分量が重要だと言ってました。

って早く教えろよーーって感じですね。
申し訳ないです。

円ちゃん相変わらず可愛いですね。
舌出した顔はたまんないです。
Posted by 静香 at 2011年04月02日 00:27
静香さんへ黒ハート

わざわざ獣医さんに聞いて頂き有難うございますexclamation×21錠、飲みましたよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)まるごと…ダッシュ(走り出すさま)分量ですねっ顔(え〜ん)確かに、人間でも赤ちゃんは体重によって月齢は同じでも分量を変えますもんね〜ふらふら獣医さん、円を殺す気ぃexclamation&question…って思っちゃいますよねたらーっ(汗)今だから言えるけど。

静香さん、気にかけて頂いて有難うございますね〜わーい(嬉しい顔)
新居はいかがですかるんるんケンシロウ君もきっと主になっていることでしょう顔(イヒヒ)また、遊びに伺いまぁすかわいい
Posted by タエマル at 2011年04月04日 18:01
これはハンパないベロベロ円チャンですなー(長音記号1)
アルは床舐めベロベロ爺さんなんですが
老犬はベロベロがマイブームなのかしらexclamation&question

フムフムなんとなく復活・・ですねGood
お互いマイペースに更新してみよう顔(イヒヒ)
Posted by トト母 at 2011年04月04日 21:32
トト母さんへ黒ハート

アルちゃんは床ですかっ顔(笑)それはワックス要らずですねぇ顔(イヒヒ)この際なのでピカピカにして頂きましょうぴかぴか(新しい)

そうそう、お互いマイペースで行きましょうわーい(嬉しい顔)
Posted by タエマル at 2011年04月04日 23:06