2012年07月13日

徘徊、再開。

こんばんは。
タエマルです。

福岡地方、すごい雨でしたが、今は少し治まってる様です。
依然として予断は許せません。
皆さん、河川の近くには近づかないようにして下さいね。

我が家の円サン。
徘徊をし始めました。

ようやく、元気が戻って来ました。

P1000084.jpg

ご飯を求めて三千里。
台所へ来ること多し。。。です。

コレが『円』ですねー。
少し、ホッとしてるタエマルです。

ニックネーム タエマル at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少しずつ、少しずつ。

こんばんは。
タエマルです。

今日は夜間診療日。
お昼に帰宅し、夕方からの勤務に備えます。

円は。。。といいますと。

P1000080.jpg

何だか。
皆さんの温かなパワーを頂いて、元気が戻ってきています。呼吸状態も良好です。時折ピーっと気管支が鳴りますが、許容範囲内だと思います。
今日は。
立って。
背筋をピシッと伸ばし。
オシッコする姿を久しぶりに見せてくれました。
嬉しかったなぁ〜。

そして。
円のこの表情。
いい表情です。
目が生き生きしてる。
見えなくても。
生気がある顔です。

円はたくさん、たくさん私達にお世話をさせてくれてます。
それがワタシにとって嬉しくもあるのです。
たくさん、たくさん迷惑を掛けて欲しい。

それが一緒に暮らす私達への円のプレゼントだと思ってます。

可愛い可愛い円。
ずっと迷惑、掛けて欲しいよ。
大好きだよ。
ニックネーム タエマル at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする