2012年07月01日

円さんのお洋服。

こんにちはー。
タエマルですぅ。

はぁー、今日は眠いです。
遅寝、早起き、畑での作業小屋組み立て手伝いーーーバッド(下向き矢印)

ま、そんなことはいいとしまして。

円さんに。
新しいお洋服が。
加わりましたーぴかぴか(新しい)

P1000042.jpg

パグ服専門ブランド『made inu jawan』さんの『あひるちゃんタンク』わーい(嬉しい顔)ずっと、『ひよこ』と思ってたら。。。『アヒル』でしたのー顔(ペロッ)


ちょっとね、サスペンダーの色が黄色だったらもっといいのになぁ…ぴかぴか(新しい)なーんて思いつつ。
でも、可愛いーーーかわいい
そして、パグにぴったりの服を作るりーさん、凄いーーーダッシュ(走り出すさま)
さすが、パグ中毒だ犬(笑)

あとはねー。
『rainboo』っちゅうー、虹色豚さん柄のタンクを買いましたーかわいい
これも可愛いかわいい
リブを女の子だからピンクにしてもらいましたよんGood

負担なく、パグズに着てもらえる服ってなかなかないから有難いるんるんそして、料金も良心的です。
りーさんのコンセプトのひとつが「普段着で着てもらいたいからーわーい(嬉しい顔)お洗濯してもいいように枚数を持てるようにるんるん」ってぴかぴか(新しい)

助かりますよ、買い手としては。
べらぼうに高く、営利目的で立ち上げてるブランドじゃないところに共感しちゃったな、タエマルはるんるん

何をするにでも、きちんとしたビジョンを持った人が作り出すものには間違いはないですねGood

ニックネーム タエマル at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする