2012年06月11日

同じ写真ではないのだ。

むむむ。

毎回、毎回。
シニアパグと暮らしてる者にとって。
写真という存在は…。

「どう?

P1000004.jpg

ほらっあせあせ(飛び散る汗)
毎回、同じじゃんexclamation&question

P1000002.jpg

角度を変えてみても…。
ねぇ〜…たらーっ(汗)
どうなのさ?

とりあえず。
シニアパグのブログって…こんなもんです。
なーんもかわりばえしまへんもうやだ〜(悲しい顔)
かわりばえしないところがいいんだけどねぴかぴか(新しい)
平和でねかわいい

ニックネーム タエマル at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

日曜日は寝るっしょ!!

こんばんは。
タエマルです。

今日は何だか。
久しぶりに日曜日ーーーーexclamation×2って感じで過ごせた気がするーーるんるん

円のオチッコ&ウンコのお世話したりーぴかぴか(新しい)居間でゴローンってして新聞みたりー。円の背中をエンドレス撫で撫でしたりー。お昼寝したりー。

『日曜日だわ〜かわいい

って実感。
円もご飯を食べるまでは落ち着きなく徘徊を続けますが、ようやく落ち着いて寝に入るといつものこの顔です下

P1000001.jpg

顔のどっかが歪むよねー顔(え〜ん)
でも。
それがパグの醍醐味なんです黒ハート
ニックネーム タエマル at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

円サン、またしくじりましたね。

こんばんは。
タエマルです。

今日は、タエマル。
午前中働いた後、午後からは親父様と畑作りへと行きまして。
くったくたです。。。

その間に。
うちのお婆様・円サンもオチッコ&ウンコをしくじったらしく。
タエマル母もくったくたになっておりました。。。

何も考えてない、家のお婆様。。。下

2012060920570000.jpg

マイペースぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム タエマル at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする