2012年05月23日

綺麗にしましょ。

今日は、午後からお仕事を休みました。
まだ新しい職場に来て6ヶ月経過してないということで、欠勤扱い。

でも、いいんです。
自分の健康管理もしないといけないし、きついんだもん。
12:00になったところでトットと帰ってきました。

で。
今日はこの方を下 下

P1003441.jpg

シャンプーへ連れて行って来ました。
ペットサロンの周囲にはお花が数種類咲いています。

P1003439.jpg


P1003438.jpg

初夏〜夏へ。
その前に梅雨ですね。

今年も円が無事に夏を乗り切ってくれる事を願いつつ…。
サロンの先生へ円を託し…。
タエマル母と天神へ行って来ました。(←ホントに願っとんのか?!願ってますよんるんるん
ちゃんと自分の用事も済ませ、岩田屋にも行ったりし。ハイ。

サロンに円をお迎えに行った時は既に綺麗に整っておりましたぴかぴか(新しい)
お婆からいいかほりが…かわいい
サロンの先生の前で思わず円の口をカプっと噛んでホッペにスリスリしたら笑われちゃいました。円の前では我を忘れます…あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム タエマル at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする