2012年05月22日

パタパタと。

こんばんは。
タエマルです。

今日は夜間診療の日。
お昼はガッツリ昼寝をしました。

何せ。
寝ないとイラつく性質のワタシ。
朝なんか、不機嫌で無口もいいところです。
タエマル母からしたら迷惑な存在だと思う。

ま。
昼寝後のお仕事はまずまずの忙しさで、パタパタと。。。
若い看護師と2名体勢だったんですが、丁度いい忙しさであったと思ってたら、その子は「でも、これが続くときついんですよねー。」だって。

ワタシにしたら「えっ?!これで?」ってな感じでしたが。これ位の忙しさの方が緊張感も丁度いい、時間が過ぎるのも丁度いい、患者の流れも丁度いい、全部丁度いいケドね。
感じ方は色々ですね。

P1003437.jpg

帰宅すると案の定、寝てました、当家の円サン。
でも。
『はっ!』と目を覚ました時にパシャリ♪
ワタシと違ってホントにお目々が大きいよね〜。
飼い主に似ないわー。
性格も、穏やかやし。
出来過ぎた子です。
もとい。
出来過ぎたお婆です。

ニックネーム タエマル at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする