2012年05月20日

フィラリアの検査〜。

はい〜。
勿論、陰性ですGood

だって、蚊に刺されないもーんぴかぴか(新しい)

フィラリアのお薬も去年は心臓に負担がかかるからって、中断してたんですが、今年から再開です。

それにしても日曜日の動物病院も多いね、ワンコ&人あせあせ(飛び散る汗)日曜日にやってる所って少ないから助かるけどてんやわんやダッシュ(走り出すさま)
なので。
円サンは、他のワンコとなるべく接触しないでいいように車中待ちです車(セダン)

P1003430.jpg

「まーだー?」 By 円。

まだに決まってるじゃんふらふら

P1003431.jpg

「ね〜。まーだー?」 By 円。

まだだよっあせあせ(飛び散る汗)
40分くらい待って、診察室へ。採血するんですが。お婆犬特有の…血管ないじゃん!!状態で。かれこれ10回位刺されたかな。タエマルも看護師ですので、分かるわー。「この血管じゃ入らんよね…。ガンバレ、Drexclamation×2ガンバレ、円exclamation×2」ということで、ようやく腕から採れました。

頑張った円サンのワイルドな姿をお見せしましょうわーい(嬉しい顔) 下 下

P1003429.jpg

「金環日食、見るんだぜぇ。ワイルドだろー?」 By 円。

明日の天体ショー、見れるかなるんるん

ニックネーム タエマル at 12:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする