2012年05月08日

お昼の円サン、夜の円サン。

こんばんは〜。
もう、こんな時間ですね。

早く寝なければっ!

今日は夜間診療日だったので、お昼は一旦帰宅。
その時、円サンは絶賛徘徊中。
で。疲れて座り込みパターン下 下

P1003389.jpg

「歩き過ぎて疲れました。」  By 円。

お昼はこんなに生き生きとした表情を見せる、お婆犬・円ぴかぴか(新しい)

夜間診療が終わり、帰宅すると…下 下

P1003390.jpg

絶賛入眠中眠い(睡眠)
全く起きませんが。
このあと、洗眼の為に無理矢理に起こされる円サンでした犬(泣)
目を開けて寝るからねー。
就寝前に洗眼して点眼しないとひどいコトになってるもんなたらーっ(汗)
円サンのためですexclamation×2

ニックネーム タエマル at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

二度寝の円サン。

今日からまた一週間の始まりーバッド(下向き矢印)
気持ち、上がらないぜぃ。。。顔(え〜ん)

P1003387.jpg

今日の円サン。上 上

母曰く、「一度起きて、また寝た。」と。
いいなぁ。。。
二度寝って気持ちいいよねーぴかぴか(新しい)
横たわるコトの少なくなってた円サンが横たわって寝てたからねー。
よほど気持ち良かったんでしょう。orよほど眠たかったか。。。たらーっ(汗)

どっちにしろ。
タエマルには羨ましい限りっダッシュ(走り出すさま)
わたしゃ円サンを養うために働いてきます顔(泣)
ニックネーム タエマル at 20:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

GWも相変わらず。

クローバー【マザーミサンガ(絆)】@の記事は ← ココをポチクローバー


クローバー【マザーミサンガ(絆)】Aの記事は ← ココをポチクローバー


東北のお母さん方が一生懸命復興の想いを込めて作られたミサンガ。その事がパグ飼い仲間の『美容室leaf』
さんのオーナー・satoshiさんのブログに記事としてUPしてあります。


賛同される方、是非ブログをご参照下さい!!



********************

さて。
当家の円サン。

GWも変わらず台所を徘徊中ダッシュ(走り出すさま)

「うめ〜モンはねーか?あるんだろう??知ってるんだぜぇ。」 by 円 下

P1003376.jpg

舌舐めずりしておます。
はしたないわっあせあせ(飛び散る汗)
そんな子に育てた覚えはとんとないのになぁ。。。ふらふら
ニックネーム タエマル at 16:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする