2012年05月15日

背中、背中!!

こんばんはー。
今日は、夜間診療日のタエマルでしたー。

適度な忙しさで満足。
20:00ジャストで帰宅です。

こんな夜間診療日のお昼間は一度帰宅するんですが。
その時の円サン。
例によって徘徊中。
しかも。下 下 下

P1003418.jpg

背中に何か背負ってませんか?

P1003417.jpg

円の小さな可愛い毛布、ぞろびかせながら徘徊〜顔(え〜ん)
飼い主にはこれがたまらんく可愛いのですぴかぴか(新しい)
お婆になると、何でこう可愛さ倍増するんやろーぴかぴか(新しい)←はい、親バカですダッシュ(走り出すさま)何とでも言って〜るんるん

ニックネーム タエマル at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

曲。

こんばんは。
タエマルです。

さー。
もう、後には戻れない40歳になりましたよー。

でもね。
ワタシは歳をとるコトに違和感なく、逆に歳相応に自分らしく生きていければなぁ…って思ってるので何てことないんです。

自分らしく。
『看護師は嫌い。でも、恩恵は受けて生きてきた。』ってこと。
『初めて暮らしたPUGという生き物に魅了され、それが高じてワンコ大好きになり。全てのワンコが・動物が幸せに生きるにはワタシはどう行動を起こすべきか。』
『自分の人生の中心は仕事(看護師)ではない。』
『円のためなら何でもしてあげたい。』

などなど。。。

P1003402.jpg

タエマルが考えてるなんて。
おくびにも思っていないであろう、我が伴侶犬。
今日の寝姿は『曲』です。。。
ニックネーム タエマル at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

懲りもせず…。

こんばんはですぅ。
タエマルです。

段々と暑くなってきますね。

当家のお婆・円サンも日中はアイスノン&扇風機作戦かクーラー作戦展開中です。
今年の夏はバテさせる訳にはいかないっ!!
去年はヒヤヒヤもんでしたょ…あせあせ(飛び散る汗)

今じゃ…。
こ〜んな姿ですが顔(え〜ん) 下 下

P1003392.jpg

懲りもせず。
首をかなりの角度をつけて寝ております。
よく寝違わんよね…たらーっ(汗)
ニックネーム タエマル at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする