2012年04月14日

今日はシャンプー日和。

こんにちは。
タエマルです。

あー。
やっと、土曜日のお仕事が終わったぁexclamation×2
ふ〜…ですな。
息つく暇もなく、明日はタエマルの整体サロンは貸し部屋である『カシマス103』さん主催の【蚤の市】の共同参加者として、ピンポイント整体をさせていただきます。
で。
また月曜日ーーーダッシュ(走り出すさま)一週間が始まる…たらーっ(汗)

やるっきゃねぇ。

ね、円サン?

P1003322.jpg

「どうですかねぇ?自分で決めた事だから、やるしかないんじゃーないですかぁ?」 By 円。

うん。
そう思う、タエマルも。

P1003321.jpg

「ところで。今日はお天気いいんですが…。そろそろシャンプーに連れて行って下さい。気持ち悪いです。」 By 円。

あー!!
そうやった、そうやった顔(え〜ん)
もう、一ヶ月になるもんねいい気分(温泉)
行こう。行こう。

というコトで。
今、うちのお婆・円は洗われておりますダッシュ(走り出すさま)
お迎えに行くのが待ち遠しいタエマルです。

ニックネーム タエマル at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする