2012年04月11日

うー。花粉のやつぅ。

どーも。
タエマルです。

タエマル。
今年は花粉にやられっぱななしっす顔(え〜ん)
喉の痛みは抗生剤のお陰でスッカリ取れました。

が。

鼻水、咳、耳の中の痒み、口の周りの痒み、とまりましぇーんバッド(下向き矢印)
なんで、なんであせあせ(飛び散る汗)?

抗アレルギー剤も飲んでるっちゅうにーーー。
今、あまりにも水の様な鼻水が出るもんで、鼻にティッシュ詰めてます…ふらふら

こちらの方はアレルギーとは無縁ですねー。

P1003315.jpg

今日の円は…。
凄い格好になってるところをタエマルに発見されました。
凄い格好って…両手足が真横に開脚してた。
まるで、床運動の体操選手のように…。

どうも、オシッコしてる最中に手足がドンドン開いていった様子あせあせ(飛び散る汗)
タエマル、あまりの格好にビックリし、すぐに抱えあげましたので、写真はないっダッシュ(走り出すさま)
犬って、歳とっても意外に身体柔いなぁ…と思ったタエマルです。

さー。
明日も仕事ですがー…鼻水、どうすっかねーexclamation&question
いざとなったら、鼻にティッシュしてマスクで隠す…か…Good←アラフォーのおばはんのやることじゃないよねーたらーっ(汗)でも、仕方ないもーん。仕事にならないからさ。

ニックネーム タエマル at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする