2012年04月10日

お婆、空腹アピール。

只今、日中です晴れ

タエマル、本日は夜間診療日っす顔(え〜ん)
お昼寝しようと思ってますが。
その前に、円サンの日常をUP。

今日もいつもと変わらない日常を送っておりますよわーい(嬉しい顔)

逆に、タエマルは…。
咳が…たらーっ(汗)
喉も痛く…。
クリニックのDrに診て頂きましたあせあせ(飛び散る汗)

風邪+アレルギーってコトで、お薬をもらい…。

あーーー。
よく体調崩すよねー、ワタシバッド(下向き矢印)
子供の菌っちゅうか、感染力って凄いわ…。
御見それ致しましたバッド(下向き矢印)

うってかわって、うちの婆様・円サンは元気元気ぴかぴか(新しい) 下

P1003309.jpg

台所徘徊中…顔(え〜ん)

こんな時の円のお顔はよい表情だと感じるタエマルです顔(メロメロ)

P1003313.jpg

円にとっては食べ物の存在よりレベルの低いタエマルでしたダッシュ(走り出すさま)
ガックシバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム タエマル at 13:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする