2012年04月08日

お婆の気分転換。

さ。
ここどーこだ?

P1003294.jpg

「何だか、知らないところに座らされました…。」 by 円

はははーわーい(嬉しい顔)
だねーるんるん
でも誰かが、ここによく座ってるよーかわいい

ほら、この方 下

P1003289.jpg

そうexclamation×2パグ服専門店『made inu jawan』のリーさん宅〜ぴかぴか(新しい)
で。そこはよく、しし君が座ってるでしょーわーい(嬉しい顔)
円がお婆だから、貸してくれてるんだよ。
有難いねー黒ハート

お次はダッシュ(走り出すさま)
2度目の拝見exclamation×2
主にパグの消しはんしている『シシマルGメン』さんとこの“巨大系パグ・シシマル君”ひらめき 下

P1003293.jpg

このしし君はー…。ぷぷぷなことに顔(笑)
マナーベルトから可愛いのがよくはみ出すのー顔(ペロッ)タエマルが発見し、現行犯逮捕です顔(イヒヒ)巨大なので、円との抱き心地が全然違いますっあせあせ(飛び散る汗)なんか、『ずっしり・もふっかわいい』って感じ顔(メロメロ)
可愛いね〜黒ハート巨大でも、おチビでも、お婆でも、中年でも、パグは可愛いexclamation×2

そんでそんで、この方がまた可愛いぴかぴか(新しい) 下

P1003288.jpg

癒し系パグ『ラッピー』君黒ハートタエマル、ハートを打ち抜かれましたダッシュ(走り出すさま)パグならではの重力に逆らわない皮膚と、肉るんるん眩しくないのに眩しそうな瞳犬(笑)軟体動物の様なクニャクニャ感かわいい

P1003295.jpg

会ったコトがないタイプのおパグ様で、円と並べてしまいました顔(イヒヒ) 下

P1003296.jpg

あーーーーーハートたち(複数ハート)
めっちゃ可愛ぇ顔(メロメロ)


りーさんが誘ってくれなかったら、こんな可愛い子には出会えなかったよーexclamation×2
りーさん、ありがとうバッド(下向き矢印)
そして、Gメンさん、ラッピー母さんもありがとうバッド(下向き矢印)
お婆になってから、体調優先であんまり出掛けないコトが多いんだけど、今日は気候も体調も良かったので、お会いできて嬉しかったでするんるん

円も、新鮮だったみたいだよねー。
外の空気クンクン嗅いでたし。
他の子のにほひも久しぶりに嗅いでたしわーい(嬉しい顔)

円さん、夜はやっぱり爆睡でしたー顔(イヒヒ)

いい刺激になったようです。
また、円の調子がよい時はお会いしましょうるんるん

ニックネーム タエマル at 07:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする