2012年04月01日

すんごい寝姿ですよ。

あー。
早くも日曜日が過ぎ去ろうかしとるしーバッド(下向き矢印)
うぅ。。。
悲しい。
嫌だ。
明日も明後日もし明後日もずーっとお休みしたいっダッシュ(走り出すさま)

はぁ顔(え〜ん)
どうにかならんかね、円サンexclamation&question

P1003279.jpg

…。
ならんようですな。

P1003280.jpg

この姿…。
よう、寝れるねぇ顔(汗)
タエマル、呆れますよ。

P1003282.jpg

こーんなに真横やし。
ホント、暖かい家の中じゃないとこんな風には寝れんよっダッシュ(走り出すさま)
世の中、ワンコ&ニャンコにはシビアなんだからね。

そうそう。
先日、仕事から帰宅したタエマル家の駐車場で。
ニャンコ4匹集まって。
『ニャンコ会議』してました。
どうやら、タエマルが邪魔をしたようで、その場で解散。
きちんと議題はまとまったのか、心配です。
もし宜しければまたタエマル家の駐車場会議室、さみーですがお使い下さい。

ニックネーム タエマル at 21:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする