2012年04月12日

あら、驚き。4/8のベストショットに。

こんばんは。
タエマルです。

なんと。
2度目の更新記事です。
なんでかって?
一度目のを間違って消しちゃったからーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

同じような文章書くコトほど時間のもったいないことはないexclamation×2

今日は、円のブログを更新しようとしたところ、このブログのおおもとである『アセラブログ』さんの『今日のベストショット』っていうのに4/8に円が選ばれていたことが発覚ダッシュ(走り出すさま)

しかも、この写真下 下

http://best-shot.a-thera.jp/article/3103914.html

なんでこれなんやろー?
基準、何ー?

そりゃーさ、飼い主にしたらどれもこれも可愛い我が子の写真はベストショットな訳ですよ。
でも、なんでこれなんやろー??
しかも、「選ばれたよ」なんて教えてくれんしー。
不親切じゃね??

そんなこんなで今日の円サンは、洗眼も済ませてまったりしとります。

P1003316.jpg

さ。
明日は金曜日exclamation×2
明後日は土曜日exclamation×2
し明後日はタエマルがやってる整体サロンが借りているレンタルスペース『カシマス103』さん主催の【カシマス蚤の市】に共同参加者としてピンポイント整体をする予定にしてまーするんるん

イベントなんで、15分/¥500で価格設定しています。
お近くの方、是非いらして下さいかわいい

ニックネーム タエマル at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

うー。花粉のやつぅ。

どーも。
タエマルです。

タエマル。
今年は花粉にやられっぱななしっす顔(え〜ん)
喉の痛みは抗生剤のお陰でスッカリ取れました。

が。

鼻水、咳、耳の中の痒み、口の周りの痒み、とまりましぇーんバッド(下向き矢印)
なんで、なんであせあせ(飛び散る汗)?

抗アレルギー剤も飲んでるっちゅうにーーー。
今、あまりにも水の様な鼻水が出るもんで、鼻にティッシュ詰めてます…ふらふら

こちらの方はアレルギーとは無縁ですねー。

P1003315.jpg

今日の円は…。
凄い格好になってるところをタエマルに発見されました。
凄い格好って…両手足が真横に開脚してた。
まるで、床運動の体操選手のように…。

どうも、オシッコしてる最中に手足がドンドン開いていった様子あせあせ(飛び散る汗)
タエマル、あまりの格好にビックリし、すぐに抱えあげましたので、写真はないっダッシュ(走り出すさま)
犬って、歳とっても意外に身体柔いなぁ…と思ったタエマルです。

さー。
明日も仕事ですがー…鼻水、どうすっかねーexclamation&question
いざとなったら、鼻にティッシュしてマスクで隠す…か…Good←アラフォーのおばはんのやることじゃないよねーたらーっ(汗)でも、仕方ないもーん。仕事にならないからさ。
ニックネーム タエマル at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

お婆、空腹アピール。

只今、日中です晴れ

タエマル、本日は夜間診療日っす顔(え〜ん)
お昼寝しようと思ってますが。
その前に、円サンの日常をUP。

今日もいつもと変わらない日常を送っておりますよわーい(嬉しい顔)

逆に、タエマルは…。
咳が…たらーっ(汗)
喉も痛く…。
クリニックのDrに診て頂きましたあせあせ(飛び散る汗)

風邪+アレルギーってコトで、お薬をもらい…。

あーーー。
よく体調崩すよねー、ワタシバッド(下向き矢印)
子供の菌っちゅうか、感染力って凄いわ…。
御見それ致しましたバッド(下向き矢印)

うってかわって、うちの婆様・円サンは元気元気ぴかぴか(新しい) 下

P1003309.jpg

台所徘徊中…顔(え〜ん)

こんな時の円のお顔はよい表情だと感じるタエマルです顔(メロメロ)

P1003313.jpg

円にとっては食べ物の存在よりレベルの低いタエマルでしたダッシュ(走り出すさま)
ガックシバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ニックネーム タエマル at 13:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする