2012年04月30日

離さない!!

こんにちは。
タエマルです。

今日は午後から知人が行う講演を聴きに行くために天神へお出かけの予定。
自転車で行こうか、車にするか、迷い中たらーっ(汗)

我が家の円サン。
昨日、大&杏ちゃんにたっぷりと刺激をもらい今日に至っております。
そのせいか。
今日の円サンのオシッコスタイルがめっちゃ格好良かったぁ顔(メロメロ)
背筋シャキーンぴかぴか(新しい)
両足、シャキーンぴかぴか(新しい)

あー。
こんな姿を見てると愛おしくて愛おしくて仕方ない黒ハート

P1003370.jpg

おむちゅ換え中も可愛くて、何度も円のホッペにスリスリしちゃうタエマル。マジでパグ中毒ですな。

上の写真はそのおむちゅ交換後、タエマルからようやく解放された円サンですたらーっ(汗)

ホッとしたような表情に見えるのは気のせいか?

ニックネーム タエマル at 13:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

『美容室leaf』さんにて。

こんにちは。
タエマルですよ。

今日は。
タエマル。
愛犬・円サンを連れて。
パグ飼いさん仲間の

『美容室leaf』

さんに行って来ちゃったんだなぁるんるん

ここでは

『美容室leaf』

さんで会えた大ちゃん&杏ちゃんの写真をUP黒ハート

satoshiさんとくみさんの愛犬・大ちゃんかわいい下

P1003362.jpg


もうね。
おっとりしてるかと思いきや、食べ物らしきものが出てきたら食いしん坊ぶり全開ーーーexclamation×2わーい(嬉しい顔)
でも、
あとはまったりとお座布団に寝てるのー眠い(睡眠)

円と大ちゃん下

P1003366.jpg

この微妙な距離感顔(イヒヒ)
ちょっと笑えるあせあせ(飛び散る汗)

exclamation×2
杏ちゃんーーー黒ハート
円のキャリーバッグに入って寝てるのーダッシュ(走り出すさま)下

P1003369.jpg

めっちゃ可愛いっ顔(メロメロ)
「ワタシのですけど?」みたいなこの表情ぴかぴか(新しい)

今日は髪もスッキリし。
大ちゃん&杏ちゃんにタエマルのハート、打ち抜かれましたかわいい

会えて嬉しかったよ〜るんるん
また会おうねっぴかぴか(新しい)

あっexclamation×2いつもは大ちゃん&杏ちゃんは居ませんので〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム タエマル at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

幸せそうね。

タエマルです。

今日の円サンは。
居間の吹き抜けにある窓から降り注ぐ太陽の光をサンサンと浴び。

とっても幸せそうに寝てました。

P1003355.jpg

円が幸せだと。
タエマルも幸せぴかぴか(新しい)
ニックネーム タエマル at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする