2012年03月25日

今日は行けなかった…。

今日は西パグチャリオフ会当日。
本当はひとりででも行こうと決めていたんだけど。

月一の腹痛Week2日目で、鎮痛剤の効きが悪く全く動けず。このまま車に乗るのも危険だと思って断念した…。
また。次の機会があればその時協力させて頂こう…。

西パグの皆さん、ごめんなさい。
そして、預かりファミリーの方、ごめんなさい。

こういう事でしか協力できないから、したかったんだけど。
それすら出来なかった。
何か情けないな。
大好きな大好きなPugの為に動けなかった自分。

はぁーーバッド(下向き矢印)

夕方からようやく動きがとれるようになってきて。タエマルの整体サロン『とまり木』のコトをボチボチやっていた。
でも。
西パグのコトが気になっちゃって。
九州ふがれすのHP見たら、「物資が届けられた」って書いてあったから「良かったー!!」って勝手に思ったりして。
西パグの皆さん、本当にお疲れ様でしたexclamation×2


うちのお婆犬・円サンも昼間は精力的に徘徊しておりましたよ。苦しむタエマルは完全無視でね…たらーっ(汗)

P1003264.jpg

「だって、タエマルさん。役立たずなんだもーん。」 by 円

そんな言わないでーもうやだ〜(悲しい顔)タエマルもまさかの月一Weekだったんだからバッド(下向き矢印)

P1003262.jpg

「ま。それはそれでしかたないんじゃないんですかぁー。」 by 円

なーんか、冷たいよね。円の態度ーダッシュ(走り出すさま)
この腹痛、たまらんのよ、なってみてよ。酷い時は吐いちゃうんだよ?

ま。そんな言い訳はどうでもいいか。

とりあえず!
西パグスタッフの皆さまはお疲れ様でした!!
行かれた方、羨ましいです!!
次、お会いしましょう!!

ニックネーム タエマル at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする