2012年03月22日

よく、タエマルの地雷を踏むよね…。

こんばんは。

すっかり明日になろうか…という時間になってしまった。
いやね、ドラマ『最後から二番目の恋』の最終回を観てたらね。
こんな時間に。。。
最後まで「んーー、分かるわぁ…。」って思っちゃった。
久々に自分も共感できる、身近なドラマだったなぁ…。
あー。
来週からは何を観よう…。
また、お笑いかぁ??
それもいっか。

ところで。
今日は、家でひと言もタエマル母と口をきいておりませんです、ハイ。
何故か…。
タエマルの地雷を踏みまくりだから。
こうなると。
人間…否、私だけか?
何も話したくなくなるわけです。

はー。
何かいいことはねぇか??
ねぇ、円サン!?

P1003256.jpg

ねぇか!
そうか、ねぇのか。。。
辛いなぁ。。。

P1003257.jpg

円が寝てばかりだから余計つまんないよ、タエマルはー。

今度の日曜日は近くの公園にでもお散歩しよっか、円?
ふたりでしよう。
ふたりだけでしよう。
邪魔モノは置き去りにして。
ふたりのときを過ごそう。

エネルギーチャージだっ!!

ニックネーム タエマル at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする