2012年03月20日

あら、ピンボケですね。

こんにちは〜。。。
といっても、もう夕方たらーっ(汗)

さて。
今日はタエマル、タエマル父のお仕事を丸っと一日手伝ってきましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)
小学校の時以来のお手伝いっす。

帰ってきたら。
うちの円サン。
炬燵の中に籠っておりました犬(笑)
タエマルが不意打ちの様に炬燵布団を持ちあげたらかなりのビックリ度だったようで、慌てて炬燵から出てきました顔(え〜ん)

で。「ゴメン、ゴメン、円!!中に居ていいとよ〜。」と言って落ち着かせた直後の写真ですカメラ下

P1003251.jpg

そして、またうつらうつら。。。眠い(睡眠)

P1003252.jpg

それにしても、写真が連日ピンボケですんませんねあせあせ(飛び散る汗)
力仕事したから腕が震えてたの〜顔(泣)

ではでは、また。

ニックネーム タエマル at 18:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする