2012年03月17日

何だか無性に。

こんばんは〜やや欠け月
タエマルです。
まだまだ風邪気味です。
咳が酷いので、抗生剤が変更になりましたバッド(下向き矢印)

ところで。
最近、やたらお腹がすくなぁ…と思ったら。
鼻水を止めるお薬の副作用(作用でもあるけど)が、『食欲増進』だったーーーexclamation×2

あー、危ねっダッシュ(走り出すさま)
鼻水垂れてもいいから飲むのやめよっexclamation×2

タエマルはお薬の副作用で10kg体重増加した経験がありまして。
ようやく元に戻ったっちゅうに。。。
また体重増えたら…泣くっ顔(泣)
体重計に乗ってみたところ、まだ大丈夫だったぁたらーっ(汗)
セーフGood

ささ。
本日の円サンですがー。
昼間は徘徊婆さんとなり。
夕方からは眠り姫ならぬ、眠り婆さんとなっております。

で。
今日のショットは久々の『タエマル母ギャラリー』です顔(ペロッ)

その@下

F1000731.jpg

そのA下

F1000734.jpg

そのB下

F1000735.jpg

以上、何の変哲もないショットでしたバッド(下向き矢印)

お休みなさ〜いぴかぴか(新しい)

ニックネーム タエマル at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする