2012年03月11日

ぐふっ♪届いたっ!!

こんにちは、タエマルです。

今日は嬉しいコトたくさん黒ハート

タエマルの整体サロン『とまり木』の営業日で充実してたこと〜るんるん

exclamation×2
りーさんトコの『made inu jawan』さんからお洋服が届いたコト〜るんるん

早速着てみましたよかわいい

2012031119020000.jpg

P1003234.jpg

P1003235.jpg

どうですか?
やっぱ、パグには『唐草』でしょ〜ダッシュ(走り出すさま)
シニアパグにぴったりぴかぴか(新しい)

しかも、ラグランってトコが気に入ってるの、実はわーい(嬉しい顔)
円は15歳を過ぎてから、毛根はあるのに切れ毛が酷くて、手足がいつも冷たいんです。
だから、少しでも寒さをカバー出来るのもを…ねっるんるん

何度見てもいいわぁ顔(メロメロ)
『made inu jawan』、最高っすぴかぴか(新しい)Good
また新作を楽しみにしておりますかわいい

ニックネーム タエマル at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする