2012年03月09日

相手、してよっ!

こんばんは、タエマルです。

ようやく金曜日が終わったぁ…ダッシュ(走り出すさま)

冬って、ウイルス繁殖しすぎexclamation×2
マジでさぁ…。
全然早く帰れませんからっダッシュ(走り出すさま)

個人のクリニックって「いらっしゃい」の来るもの拒まずだからねー。
公的機関や、大きい病院ならきちんと断れるんだけどねー。

最後の1時間で患者がドヒャーってくるのはマジ勘弁です。
早くexclamation×2早くexclamation×2めっちゃ早く来て欲しいっダッシュ(走り出すさま)3時とか超穴場な時間帯なのにねー。ホント。

まぁ、それはさて置き。
15歳ともなると円サン。
そうそうタエマルのお相手はしてくれませんなぁ顔(泣)

疲れて帰ってきても寝てるし眠い(睡眠)

P1003217.jpg

こーんな可愛い顔で眠ってるとねー。
起こせないよぉあせあせ(飛び散る汗)

P1003218.jpg

炬燵布団で巣作りして寝るんだもんねー。
可愛いよなぁ。

極めつけはやっぱり『ベロ出し』っしょるんるん

P1003219.jpg

んー黒ハートたまらんっ顔(メロメロ)

相手して欲しいケド…。
ま。いっか。

では皆さま、よい週末をぴかぴか(新しい)

ニックネーム タエマル at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする