2012年03月04日

ドテ子さんは活動的。

こんにちはぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

タエマル、この貴重な日曜日。
不覚にも…寝てしまいましたバッド(下向き矢印)

もうね。
脳みそが…「寝るexclamation×2」って言うんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

で。
起きたら、17:00なのですよねーダッシュ(走り出すさま)
熱いお茶と、生姜の砂糖漬けを食べて脳みその覚醒を促しました。ハイ。

うちのドテ子様は…下

P1003199.jpg

大好きな台所でそのあだ名の通り、ドテーっと座り込みしてましたたらーっ(汗)

で。
誰かが動く度、「何かくれる子はいねーか?」と歩きまわる…顔(え〜ん)

P1003201.jpg

こんなに可愛い『なまはげ』がいたら。
恐くもなんともないなぁー。
食べ物、やっちゃうもんね顔(ペロッ)

ちなみに。
うちの母。獣医さんに逆らい、肉を堂々とあげ始めました…たらーっ(汗)
ま。それはそれで、私もいいと思ってるのであえて何も言ってませんホネ
円が毎日美味しい好きなモノを食べられればいいんです、ハイるんるん

ニックネーム タエマル at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする