2012年03月02日

まだまだ肉禁止。でも…。

こんばんは。
タエマルです。

今日は一日中雨でしたねー雨
でも。
タエマルはチャリでレインコート着て、出勤しましたダッシュ(走り出すさま)
顔はずぶ濡れ…たらーっ(汗)

…いいんです…大した顔ではありませんので…。
少々、お見苦しくなるだけで…バッド(下向き矢印)
って。
ファンデしか塗らないから変わらないのね〜顔(ペロッ)

こういう時はいいですな。
化粧っ気がないのも。
色気もありませんが。

さて。
うちの円サン。
すっかり下痢は止まっていますが。
肉はまだ止めてた方がいいと獣医さん。
でも。うちの母、少しあげたらしい…。

気持ちは分かるけどね。
今度、下痢が再発したらやったのバレバレやね。
いいけど。
円が幸せならいいんです、ハイ。

P1003192.jpg

満腹で今日も寝とります眠い(睡眠)

円の幸せはタエマルの幸せです。
ホントに。

ニックネーム タエマル at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする