2012年03月01日

肉、禁止令。

こんばんは。
タエマルです。

消化不良の円サン。(未消化便の見立て通りですな。)
獣医さんより肉禁止令がでました顔(え〜ん)
唯一、楽しみだった肉。

検便で脂肪分が分解されずに出ているのが見つかったとのコト。
なので。
分解できるフードのみでしばらくは様子見。

お薬は抗生剤、整腸剤がでました。

で。
下痢は止まってます。

でも。
お肉を食べてた時間になるとどうしても欲しがるたらーっ(汗)

「消化不良」。。。ってさー。
それくらい分かってるよー。
病名じゃないしー。
せめて「お腹の風邪ですね」とかじゃないんだ…と、思ってしまう。

「消化にいいもんある程度食べさせて、落ち着いたら戻していいんじゃない?」

って、明日獣医さんに聞いて来て!!と母に。
だってねー。
こんな年寄りから楽しみ奪いたくないもんあせあせ(飛び散る汗)
少しでも良くなれば、いつもの生活へ。

それがタエマルのポリシーです。
円に関しては…です顔(ペロッ)

P1003191.jpg

今日の円も可愛いです。
とろけてますぴかぴか(新しい)

ニックネーム タエマル at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする