2012年03月28日

衝動。

こんばんは。
タエマルです。

今日も意外に早く帰宅…。

「円の様子はどうかな〜??」なんて覗きこむと…下

P1003272.jpg

くーーーーexclamation×2

可愛すぎて。
噛みつきたいっダッシュ(走り出すさま)
ってか。
噛みついた黒ハート
何度も。
何度も。
噛みつきました…が。

老婆の眠りは深しっexclamation×2
全く相手にしてくれずーバッド(下向き矢印)

ニックネーム タエマル at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

赤みとれてきたかな?

こんばんは。
タエマルです。

昨日発見した、円サンの左足付け根の赤み。
隙間を空ける大作戦で一日が経過。

なんかなし。
良さ気?かな??

赤みが合体して、散ってきた様な…。

P1003270.jpg

本犬は爆睡ですが。
私達は円の体勢を右に、右にとらせるのに苦労しております。
どうしても左向きがすきなんだもんなー。
痛くないんやろうかね?

いつまでたっても心配かける婆ちゃんです。
ニックネーム タエマル at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

ん?何だ、コレ?

こんばんはです。

今日は帰宅早々、タエマル母より報告が。

「円の足の付け根に何か赤いのがあってね。何か分からんとよ。虫から刺されたっちゃろーか?後で見てくれる?」と。

で。
見てみた。

P1003266.jpg

左足の付け根の皮膚が赤くなってる。。。
でも、腫れてはいない。
熱ももってない。
刺されたような跡はない。

…んーーーたらーっ(汗)
なんやろ。
とりあえず。
いつも円の姿勢が左傾きなんで、オムツで圧迫してるか、たまたまサスペンダーが当たったかも。
ということになり。

クッション厚めので隙間を作り、様子を見ることに。下

P1003265.jpg

でも、どうしても左傾きになりたい円ダッシュ(走り出すさま)
落ち着かず、モソモソ動いてましたが。
背中をさすったり、頭なでたりし、ようやく落ち着きを取り戻しましたよ。

P1003267.jpg

バックショットも一応撮ってみたたらーっ(汗)

P1003269.jpg

しばらく皮膚の経過、見てみよう。
お婆だから、皮膚も薄くなってるからねー…バッド(下向き矢印)
ニックネーム タエマル at 21:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする