2012年03月31日

飼い主より肉。

こんにちは。
タエマルです。

何だか、久々に『こんにちは』と言えたような気がするたらーっ(汗)

今日のクリニックも。
12:00に診療終了のところ、帰宅したの…14:00顔(え〜ん)
点滴は具合悪いからね、それは許せるとして。
問題は駆け込みの予防接種や検診…。
それにいちいちDrが「おたふくは済ませた?水痘は?是非、してた方がいいよ!!」の説明がご丁寧に始まるから進まない、進まない…バッド(下向き矢印)
こんな忙しい日は「なると酷いコトになるよ、それでも良かったらしなくてもいいんじゃない?」って突っぱねた方が「アラ!?そうなの?」って心配になって、ネットで調べるでしょう…。必死に言えば言う程「お金、狙いなんじゃね?」って思われると思うよ。だって、先生…最後に「有料」って言うから…。ま。本人は分かんないから、アホな親をもったことをのちのち恨んでもらっていいんじゃない?と思う。だって、親がしてやってないんだからねー。
無料の三混や、日脳すらしてない子がいたから驚いたよ、タエマルは。「ほー。。。アホってたくさんいるのねー。」って思った。
ワンコですらきちんとするのにねー。してない飼い主もいるか。
ちなみにうちの円サンは、去年からワクチン接種はDrストップがかかりましたたらーっ(汗)タエマルの怠慢ではないもーん。

そんなこんなで足が棒の様になって帰宅〜。。。
そしたら。
うちの円サン。
戸棚と冷蔵庫に向かって激吠えしてるしー。

P1003277.jpg

人と思ってるわー…顔(え〜ん)
しかも。
この吠え方…。
「肉・肉・ニクーーーーexclamation×2」ってやつだわ…ホネ

ホント、好きねぇ。
時間もちゃんと分かってるもんねー。

頂いた後は…下

P1003278.jpg

「満足黒ハート」 by 円

全然、顔が違うねー。
お肉食べると安心してしばらくお昼寝します眠い(睡眠)
今日はタエマルとおコタでお昼寝しましたるんるん

はー。
明日休んだら…また一週間が来るのー???
疲れが全くとれんよ…。マジでたらーっ(汗)

早く、夏来いっダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム タエマル at 18:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

なんだかね。

こんばんは。
タエマルです。

んー。
なんか。
まったくもって、冴えないワタシ。
まったくもって、気が乗らないワタシ。
まったくもって、やる気スイッチのないワタシ。
まったくもって、人生に楽しみを見つける事の出来ないワタシ。
まったくもって、生きてる意味を見いだせないワタシ。
まったくもって、…。

はぁ…。

今日はダメね。
いいの。
そんな日もあるさ。
そんな日はこの子を抱っこ。

P1003276.jpg

こーんなに気持ち良さそうに寝てるのに。
抱っこすんの。
で。
円のぬくもりや、重さを肌で感じて、クンクン匂ったりして鼻で感じて、幸せを感じるの。円は黙って抱っこされっぱなし。ちょっと迷惑そうだけど、許してくれてる。優しい子。
ニックネーム タエマル at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

赤みはいいが、目がね。

こんばんは。
タエマルです。

今日は夜間診療でした。
先程帰宅し、ご飯食べたら。。。

胃が痛むーーー。
急いで食べ過ぎたかぁ??

んでもって。
このところの天気の良さが、花粉をまき散らしているためにー!!
ワタシの鼻と目は痒さ全開っす。
抗アレルギー剤、飲んでこれだもんなー。
飲まなかったらもっとひどいよバッド(下向き矢印)

我が家の円サンは。
もっとひどい。
目がね。
目やにがね。
黄色いし、粘っこい。
毎日洗眼してるけど、その目やにが硬くなって眼球にへばりついてなかなか取れない。
タエマル、目やにと格闘。
武器はホウ酸水とティッシュ。
で。
タエマルの粘り勝ちGood

P1003274.jpg

円は…。
「今日もやられました…。」
って感じか??

そうそう。
左太ももの付け根の赤み、大分薄くなってます。
やっぱりオムツか、サスペンダーの当たりが悪かったんだろうね…。

小さなクッション作ろうかな…。
ま。
おいおい…。
ニックネーム タエマル at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする