2012年02月15日

いつもの日々。

こんばんは。
タエマルです。

すっかり日勤尽くしとなって1ヶ月が過ぎようとしています。
しまったコトに。
タエマル、朝にも弱く。
眠気が半端ないっす。
だから機嫌も悪くなるし、ほっといてってなるんだろうなぁ。
ホント。
タエマルは感情の起伏が激しいのです。

それに比べ。
円サンには感情の起伏というものがありません。
若い頃は「遊んでっ!遊んでっ!」って要求が激しくって、「この子、何歳になったら落ち着くんやろうか…?」と思ったもんでした。

それがねー。
めっきりです。
落ち着き過ぎちゃって。

P1003169.jpg

でも。
その落ち着きが、タエマルにとっては安らぎであり、円の年の重ね方なんだろうと思います。
平凡な円の毎日が。
その当たり前の表情が。
存在が。
タエマルにとっては必要なんです。
そんな円が大好きです。
「大好き」以上の言葉ってないのかな?
半端なく好きだから、「大好き」だけでは表現出来ないタエマルです。

ニックネーム タエマル at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする