2012年02月12日

久々のお散歩♪

今日は少し気候も良かったので。
久々に円サンとお散歩を楽しんできましたyo犬(足)
お咳も出てなかったもんね黒ハート

P1003163.jpg

空は少し曇ってるかな曇り
冬空って感じですね。

で。
円サンはというと。。。下

P1003162.jpg

完全防備。
コーディネートなんて考えませんっexclamation×2
暖かけりゃーいいんですっぴかぴか(新しい)

そのかわり。
通りすがりの人からは笑われますバッド(下向き矢印)

ちなみに。
黒ペキの桃太郎君(♂ 6歳)って子とすれ違いましたが。
同じペチャ顔系ってコトもあり。
飼い主さんに爆笑されましたぁあせあせ(飛び散る汗)

円サンは格好でも人に笑いを提供出来る、素敵なお婆犬なんですぴかぴか(新しい)
パグ。
万歳っダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム タエマル at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タエマル、こけた。

こんばんはーやや欠け月

真夜中0時を丁度過ぎちゃいました。
と、いうのも。
今日はタエマルのやっている、めっちゃ不定期営業整体サロン『とまり木』の久々の営業日だったから〜るんるん

やっぱ新鮮っexclamation×2
一対一でゆっくり施術して、お話して、お茶なんぞ飲んで、まったりして。

こういうのがいいんだよねーぴかぴか(新しい)
世の中の時間には急かされたくないっダッシュ(走り出すさま)
自分時間でやりたいっダッシュ(走り出すさま)

まーーーーー。。。。
無理だよねーーーーー。。。。。

時期が来れば、叶う願いかもしれないから一生懸命がんばろっひらめき

ちょーっとよろけつつ帰って来たタエマル。
ズボンを着替えた時、コケマシタバッド(下向き矢印)
で。
弁慶の泣き所、打ちました顔(泣)

母、ビックリあせあせ(飛び散る汗)
円。。。気付かずーバッド(下向き矢印)

P1003160.jpg

寝と〜しっ眠い(睡眠)
円サンexclamation×2
ねぇね、ピンチだったんですよぉダッシュ(走り出すさま)
少しは慰めて欲しいのですよぉあせあせ(飛び散る汗)
今度からお願いしますバッド(下向き矢印)

P1003159.jpg

タエマルの願いは届きますかね?
んーーー。
わずかな期待だけしとこ。

では、お休みなさい。


ニックネーム タエマル at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする