2012年02月08日

円サンのかまくら。

こんばんはですぅ〜やや欠け月

今日は、17:30終業のところ、18:30でした〜。
まぁまぁってとこですね。

なので、少しPCに向かえる余裕がココロに…。

我が家のドテ子こと、円婆さん。
ふわふわ&ぬくぬくなところが大好きです。

特に最近は寒さのせいか、羽毛布団の上がお気に入りあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、タエマルのではなく、タエマル母の羽毛布団なんでねー。
汚されることもなく、別に好き勝手にして頂いて…ぴかぴか(新しい)

今日は炬燵布団で『かまくら』作っておりますねーるんるん

P1003146.jpg

ふふふわーい(嬉しい顔)
幸せそうです黒ハート

P1003145.jpg

幸せそうな円を見てると、タエマルも幸せで一杯になりますぴかぴか(新しい)

ニックネーム タエマル at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする