2012年02月07日

ドテ子、寄りかかる。

昨日のタエマル。
死んでました…。

検査はひっきりなし。
昼食は30分。
午後からもひっきりなし。
17時に終わると思いきや患者2名、点滴〜。

で、帰り着いたの20時〜バッド(下向き矢印)

あんまり疲れ過ぎて。
夕飯半分も食べれず。
さっさとお風呂に入って寝ちゃいました。

今日は夕方からまた仕事です。

さ。
昨日の円サン。
洗眼時の格好です顔(イヒヒ)

P1003141.jpg

前から見たら何となく普通っぽいっしょダッシュ(走り出すさま)

横からお見せしましょうぴかぴか(新しい)

P1003142.jpg

ぷぷぷ顔(笑)
犬なのにめっちゃ猫背黒ハート
でも、意外にこの格好、楽なようでこのまましばらく寝てました眠い(睡眠)

で。
今日のドテ子。下

P1003143.jpg

台所から動きませんよ。。。の巻ですあせあせ(飛び散る汗)

誰かに似て、食いしん坊ですダッシュ(走り出すさま)
誰〜exclamation&question

ニックネーム タエマル at 14:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする