2012年02月04日

パグまみれ。

と言っても。
タエマルだけがパグまみれになってきちゃたるんるん

この寒さで円は咳が酷くなるといけないのでお留守番あせあせ(飛び散る汗)

タエマルだけが日頃から仲良くしてもらってるmakichiさんのとこへ〜車(セダン)
そこへブログ「黒パグなこへ花束を」のまいさん&菜子ちゃんも登場かわいい
た・ぶ・ん。
makichiさんが記事を書く??と思われますので、そちらで楽しんで下さいませ揺れるハート
タエマルはつくしちゃんとはなちゃんに顔中をペロペロされまくり、幸せ一杯・胸一杯黒ハート
相変わらずの激しい愛情表現でタエマルは嬉しかったよぅぴかぴか(新しい)
菜子ちゃんには背中をモミモミしてタフタフを思いっきり掴ませてもらい。背中に顔をうずめてスリスリしてこれまた幸せ一杯・胸一杯かわいい

美味しいモノもいただきやして。。。へっへっへ顔(イヒヒ)

午前中の仕事の事はすっかり忘れておりましたよGood

ルンルン気分で帰宅〜車(セダン)

我が家の円サンこと通称ドテコさん下

P1003135.jpg

今日も相変わらずのドテ子っぷりあせあせ(飛び散る汗)

昨日はタエマル母から「ドテ子、ドテ子」と連呼されておりましたたらーっ(汗)

P1003136.jpg

「だって。足腰が弱くなっちゃったんだもん。仕方ないじゃん。」by 円。

そうだよね〜。
円のせいじゃないもんね〜!
ねぇねが仕返ししてあげるね〜顔(ペロッ)
だから機嫌、直そうねかわいい

ニックネーム タエマル at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする