2012年02月03日

通り道。

福岡。。。激寒っ顔(え〜ん)

登山用のダウンジャケットに登山用の帽子、手袋…に身を包み、自転車で出勤しているタエマルですダッシュ(走り出すさま)←身に沁みるね、寒さがっexclamation×2

今、働いてるクリニックにはめっちゃ喋るおばちゃんナースがお一人いらっしゃいます。まぁーーーーーーー喋る。絶対、口から生まれたと思う!
あんまり喋るもんで…。朝、テンションの低いタエマル。。。無視してしまいましたバッド(下向き矢印)初反抗的態度あせあせ(飛び散る汗)

まぁ。
午後からは気を取り直して普通にしてましたけど。
「マイペースな人」と思わせとこう…。

だって。
付き合えん、朝からあのハイテンション!

きっと、もう一人のナースに私の事、色々言ってたように思う。
けど、それも無視してまぁすたらーっ(汗)
こんな時はいい性格だわ、私。と思う。

皆さんも、色んな人が職場に居ると思うけど、自分の思ったように行動していいと思います。だって、きついもん。妥協する時はしていいし。臨機応変に。ハイ。

あ。
こちらも我が道を行くお婆犬・円サン下

P1003132.jpg

帰宅するとこのような格好です。
「手、どうなっとるん?」って思っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

で。UPを激写カメラ

P1003133.jpg

ちょっぴしベロが出てるとこが可愛いんだよなぁぴかぴか(新しい)

横からも激写してみましたよ下

P1003134.jpg

ははは。
ホント、新幹線みたい新幹線

こんな円サンですが。
タエマルが新聞をホットカーペットの上で寝そべって読んでいたら、タエマルのお尻の上をご飯求めて3往復してましたたらーっ(汗)

何も私の上、通らんでもよかろーもん。。。
目も見えないのにわざわざ険しい(?)トコ通ってねー。
御苦労さまです顔(え〜ん)

ニックネーム タエマル at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする