2012年02月12日

タエマル、こけた。

こんばんはーやや欠け月

真夜中0時を丁度過ぎちゃいました。
と、いうのも。
今日はタエマルのやっている、めっちゃ不定期営業整体サロン『とまり木』の久々の営業日だったから〜るんるん

やっぱ新鮮っexclamation×2
一対一でゆっくり施術して、お話して、お茶なんぞ飲んで、まったりして。

こういうのがいいんだよねーぴかぴか(新しい)
世の中の時間には急かされたくないっダッシュ(走り出すさま)
自分時間でやりたいっダッシュ(走り出すさま)

まーーーーー。。。。
無理だよねーーーーー。。。。。

時期が来れば、叶う願いかもしれないから一生懸命がんばろっひらめき

ちょーっとよろけつつ帰って来たタエマル。
ズボンを着替えた時、コケマシタバッド(下向き矢印)
で。
弁慶の泣き所、打ちました顔(泣)

母、ビックリあせあせ(飛び散る汗)
円。。。気付かずーバッド(下向き矢印)

P1003160.jpg

寝と〜しっ眠い(睡眠)
円サンexclamation×2
ねぇね、ピンチだったんですよぉダッシュ(走り出すさま)
少しは慰めて欲しいのですよぉあせあせ(飛び散る汗)
今度からお願いしますバッド(下向き矢印)

P1003159.jpg

タエマルの願いは届きますかね?
んーーー。
わずかな期待だけしとこ。

では、お休みなさい。


ニックネーム タエマル at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

お婆の魅力。

明日は祝日るんるん
嬉しいっグッド(上向き矢印)

さっき、タエマルの不定期営業整体サロン『とまり木』のお部屋をセッティングしに行って来ました車(セダン)

貸し部屋、寒っ雪
セッティングしてる時も手が!足が!寒くってダッシュ(走り出すさま)
暖房がタイマーで付くようにしてきましたひらめき

明日は早めに行って、整体ベッドを温めておかなくっちゃねわーい(嬉しい顔)

そんなこんなで帰宅すると。。。
うちのお婆犬・円サマ下

P1003155.jpg

いつもながら…たらーっ(汗)
ダレとるよ…。
首、大丈夫かね?
グイ〜ンってなってるやん…。

でも。
正面から見ると下

P1003156.jpg

可愛いのだっ黒ハート
15歳。
お婆パグの魅力、全開っぴかぴか(新しい)

何度もチューしてしまったかわいい
円は何が何だか分かってませんがね。。。辛いわぁバッド(下向き矢印)一方通行の愛顔(メロメロ)
ニックネーム タエマル at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

食らう。

さて。
今。
タエマルは夜間診療前の長い中休みですぴかぴか(新しい)

お昼寝タイムですよんるんるん

その前に。
うちの円サンのトマトを食らう所を連写で激写カメラ

P1003151.jpg


P1003153.jpg


食欲満点の円サンですが、この所の寒さで咳がぶり返しておりますバッド(下向き矢印)

暖かくしてても、湿度を保っても限界があるなぁ…。

円よ、苦しい時はどうにかして表現してくれぃダッシュ(走り出すさま)
絶対気付いてあげるからねexclamation×2

では。。。
タエマル。。。寝ます。。。眠い(睡眠)
ニックネーム タエマル at 13:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする