2012年02月14日

気持ち良さそうに。

今日のタエマル。
不規則勤務で夜間診療の日でした。

先日からの不眠がたたっていたタエマルは不機嫌さMAXでしたが。
お昼寝で2時間程爆睡…眠い(睡眠)
あまりに爆睡して気分もすっかり晴れましたぴかぴか(新しい)

やっぱ。
私にとって。
睡眠って大切exclamation×2

女性特有の生理周期とかも関係あるんでしょうけどね。

さて。
うちのお婆犬・円(通称ドテ子さん)サン。
タエマルがお風呂から綺麗になって上がってきた途端のウンコちゃん。
拳大くらいしましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

力入れてる姿がなんともねー。
可愛い黒ハート
飼い主だけだな、こんな姿が可愛いって思うの…顔(メロメロ)

その後はスッキリしたんでしょう。
きちんとお布団にinしましたーるんるん

P1003167.jpg

しかも。
自分で調整してー。
すごいね、円〜かわいい
綺麗に体勢とれてるよぉGood

P1003168.jpg

はぁ。
やっぱ。
一番、可愛いわぁ顔(メロメロ)
この子だけは私の気分を害しませんね。

ニックネーム タエマル at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

そっちから?

こんばんは。
タエマルです。

帰宅すると。
当家の円サン。
炬燵に入ってました…。

正確に言うと…。
入りかけてる??

P1003165.jpg

こんなんでしたたらーっ(汗)

でも。
寝顔はとても幸せそうなので。
「いっかかわいい」ってな風にすぐなります顔(ペロッ)

P1003166.jpg
ニックネーム タエマル at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

久々のお散歩♪

今日は少し気候も良かったので。
久々に円サンとお散歩を楽しんできましたyo犬(足)
お咳も出てなかったもんね黒ハート

P1003163.jpg

空は少し曇ってるかな曇り
冬空って感じですね。

で。
円サンはというと。。。下

P1003162.jpg

完全防備。
コーディネートなんて考えませんっexclamation×2
暖かけりゃーいいんですっぴかぴか(新しい)

そのかわり。
通りすがりの人からは笑われますバッド(下向き矢印)

ちなみに。
黒ペキの桃太郎君(♂ 6歳)って子とすれ違いましたが。
同じペチャ顔系ってコトもあり。
飼い主さんに爆笑されましたぁあせあせ(飛び散る汗)

円サンは格好でも人に笑いを提供出来る、素敵なお婆犬なんですぴかぴか(新しい)
パグ。
万歳っダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム タエマル at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする