2012年01月31日

少しずつ。

風邪の具合も少しずつ良くなりつつあるタエマルでするんるん

鼻水、くしゃみ、咳、鼻声は相変わらずですが。。。ダッシュ(走り出すさま)

新しいクリニックにも少しずつ慣れてきておりますよわーい(嬉しい顔)
今はインフルエンザ大流行で大忙しですが、病棟勤務時と違って「あれやったっけ?」「あ!忘れてた!!電話しなきゃ!」なんてコトが皆無です。
仕事が終わったら終わり。

いいですねー。
何も考えることは無し!
いいですねー。

家に帰って病院のコトを思い出さずにいられるこの幸せぴかぴか(新しい)

私が求めていたのはコレです。

あとはもう少し(いや、大分)賃金が上がればやりたい勉強が出来るのになぁ…って思いますがバッド(下向き矢印)そうはいきませんね。

ま。
私の話はさておき。
うちの円サンは毎日毎日変わらない生活を送っておりますyoるんるん

2012013121370000.jpg

「何かくれるやろ、ねぇね?」と言わんばかりに見つめてくる円です…たらーっ(汗)
いいえ、あげられませんよあせあせ(飛び散る汗)
あなた、私よりいいモン何時間おきに食べてますかーexclamation×2
あんまり食べ過ぎると心臓に負担がかかるからダメですexclamation×2

。。。と、いってもこの目で訴えるパグは甘え上手です顔(メロメロ)

ニックネーム タエマル at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする