2012年01月30日

風邪。

おそろしくPCの動きが遅くてイライラしているタエマルですっむかっ(怒り)

しかも。
くしゃみ・鼻水・咳・痰に苦しんでおりますのですよバッド(下向き矢印)
まぁーーー、次から次に病気になるなるダッシュ(走り出すさま)

この体調の悪い時に。
我が母。
タエマルの大嫌いなシャブシャブを夕飯に作っておりまして。
怒りが爆発しそうでしたパンチ

みなさんは「タエマルはいいじゃん!仕事終わったら、ご飯作らなくていいんだから!」と思っている事でしょう。
私は別に「作れ」とも何とも言ってる訳ではありません。
それに一緒に住んではいますが、一緒に建てた家だからただ居るだけで。
別に住んでも全く構わないんです。
ただ、懐が寒くなるからいるだけ。
世帯主は私やしね。

自分の好きなモノを食べられたら気分がまだ良かったのに。
自分の感情をコントロールするために早々に自室でPCにむかっておりますよ。
あー。
具合の悪い時に嫌いなモノを出されたら皆さんはグッタリしませんか?
私は怒りを通り越して何も話したくなくなります。

円のブログに愚痴をぶちまけちまったたらーっ(汗)

うちの円サンはそんなことはお構いなしです。
さすがです。

2012013020510000.jpg

少しは円を見習わなくっちゃでしょうかふらふら
はぁ。。。

ニックネーム タエマル at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする