2012年01月29日

円サン、いつもそうですね。

さて。

今日は、タエマル。
職場の新年会&私の歓迎会を兼ねた、もっとも苦手とする食事会でしたyoバッド(下向き矢印)

しかも。
昨夜から胃がもたれて気分がすぐれず薬を飲んで寝たんですが、朝、ゲロリンチョでした。
一体全体、どんだけ子供の病気の感染力って強いんだっダッシュ(走り出すさま)
そして、咳&鼻水出現中顔(え〜ん)

でも、一応、頑張って出席しましたよバッド(下向き矢印)
ムカムカして食べられんしダッシュ(走り出すさま)
でも、ひとつひとつ終わらせないとね。
面倒なの。
嫌なことは終わらせる。
それが一番。

帰宅後に待ちうけている情景はいつもコレ下

P1003124.jpg

円サン。
その、座椅子にチョコッとあごを乗せるのって…。
毎回思うんですがきつくないですか?
しかも斜めってるし。

P1003125.jpg

…。
どうやらお気に召しているようですたらーっ(汗)

はぁ〜るんるん
疲れた後の円の存在は最高ですねぴかぴか(新しい)
タエマルがどんなに円にチューってしても無視です。
まったく、パグのくせにツンデレです。

ニックネーム タエマル at 00:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする