2012年01月21日

お久だよ、円サン!

13日ぶりの更新です。

まー、この5日間は病床に伏せっており、職場もお休みを頂いちゃいましたたらーっ(汗)

やっぱ、身体的・精神的疲れがあったみたいですね。
患者さんからすぐに病気をもらってしまった…たらーっ(汗)

ようやく復活し、一週間を終えました顔(え〜ん)

我が家の円サンは相変わらずの生活を送っておりますよるんるん

こたつでモグラ生活ぴかぴか(新しい)下

P1003114.jpg

愛いヤツです、まったく顔(メロメロ)

P1003113.jpg

手足が冷たくなっちゃうので、いつも暇さえあればモミモミしてあげますかわいい
やっぱりお年寄りだから循環が悪くなるのねぇ…ダッシュ(走り出すさま)

また、ボチボチ更新していきますねぇHello


exclamation×2
久しぶりにはん消しもしてみたので、あとで『maru*のんのん』も記事、UPしまぁするんるん
…ひどい有り様ですが…たらーっ(汗)

ニックネーム タエマル at 16:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする